おで豚会長の日記 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おで豚会長の日記
いたって ふつーの日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
どうかしてるぜ!
得意先に同行するために、メーカーさんと待ち合わせ。
とあるドーナツ屋さんで、コーヒー飲んで待ってると、メーカーさん来ました。
たくさんドーナツ持って。
『まだ昼飯食べてないから』と。
だからといって、この量のドーナツは…。
っていうか、このドーナツ屋さん、ラーメンとかなかったっけ?
うんうん
電車の中なう。
仕事中やねん。
中学生くらいだろうか。
俺の前で若い少年が
東野圭吾の『手紙』を読んでる。
うんうん。
俺もその本、好きだぞ。
そして泣いたぞ。
そういえば、結構前に映画になったよね。
今話題のエリカ様が出てたような気がする
なんだかな
電車のダイヤ、乱れすぎ
しかも今乗ってる電車の運転手、なんかブレーキのかけ方とかちょっと変
某週刊誌の中吊り『元祖伊達直人は超人気ホストだった!』
ほんとかぁ?
まあ、元祖伊達直人さんが誰でもいいけどさ。
あ、駅着いた
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする