おで豚会長の日記 -6ページ目

どうかしてるぜ!

おで豚会長の日記-110121_123604.jpg


得意先に同行するために、メーカーさんと待ち合わせ。

とあるドーナツ屋さんで、コーヒー飲んで待ってると、メーカーさん来ました。


たくさんドーナツ持って。


『まだ昼飯食べてないから』と。



だからといって、この量のドーナツは…。


っていうか、このドーナツ屋さん、ラーメンとかなかったっけ?

うんうん


電車の中なう。

仕事中やねん。


中学生くらいだろうか。

俺の前で若い少年が

東野圭吾の『手紙』を読んでる。


うんうん。


俺もその本、好きだぞ。


そして泣いたぞ。



そういえば、結構前に映画になったよね。


今話題のエリカ様が出てたような気がするガーン



なんだかな

電車のダイヤ、乱れすぎガーン

しかも今乗ってる電車の運転手、なんかブレーキのかけ方とかちょっと変ガーン



某週刊誌の中吊り『元祖伊達直人は超人気ホストだった!』


ほんとかぁ?


まあ、元祖伊達直人さんが誰でもいいけどさ。



あ、駅着いたにひひ