おで豚会長の日記 -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

今週末は大分戦

さあ、ここからが正念場。
怪我人も多く不安材料はありますが、なんとか上位に食らいついていって欲しいものです。

今週末の大分戦は皆さん、どこで観戦するのでしょうか。

現地組の方、自宅でスカパー観戦の方、スポーツバーで盛り上がっちゃう方、気持ちは一つ!勝利を願って応援しましょう。
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16