おで豚会長の日記 -15ページ目

いざ天皇杯へ!

おいらは参戦出来ませんが、ぜひとも勝ち上がっていただきたい!

毎年お正月は空けてあるんでね!

そーいえば去年は岡山で終戦だったっけ……。

おはよーございまーす

朝、寒くなりました。


でも俺、まだ夏服のまんまです。


あと3日仕事すれば連休です。


今度の連休は山形へ!

友人の結婚式です。

祝杯もとい祝肉

081027_193433.jpg
昨日、ちょー気持ちいい勝ちだったから今日は肉!