いざ天皇杯へ! | おで豚会長の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おで豚会長の日記
いたってふつーの日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いざ天皇杯へ!
おいらは参戦出来ませんが、ぜひとも勝ち上がっていただきたい!
毎年お正月は空けてあるんでね!
そーいえば去年は岡山で終戦だったっけ……。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする