いざ天皇杯へ! | おで豚会長の日記

いざ天皇杯へ!

おいらは参戦出来ませんが、ぜひとも勝ち上がっていただきたい!

毎年お正月は空けてあるんでね!

そーいえば去年は岡山で終戦だったっけ……。