おで豚会長の日記 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おで豚会長の日記
いたって ふつーの日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ライオンキング
ミュージカルって、今まで観たことなかった。
ライオンキング。
今までのオイラの知識としては、もちろん『大西ライオン』くらい。
『心配ないさ
』
ってね
ところが、オープニングから、圧巻
どんどんライオンキングの世界に引き込まれていった。
劇団四季さん…
おそるべし…
次は『キャッツ』に行こう
人形町は素晴らしい
人形町のとあるPIZZA屋さんに行ってきました。
おそらく、オイラが生まれてこれまで食べてきたPIZZAの中でも、BEST5には入るね。
いや、もしかしたらNo.1かも…。
接客の人も素晴らしいし、こういう店は是非ともまた行きたいって思うよね。
ワインが飲みたくなって
地元のカジュアルフレンチのお店に来ました。
写真は今日のオススメの仏産鴨肉のソテー、赤い果実のソース。
ワインはいつもの、シラーをグラスで。
鴨肉………
美味すぎる
ワインは、この料理にはシラーではなく、ピノノワールのほうがよかったかな…
……………と、ちょっとカッコつけてみた
このドシロウトが
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする