おで豚会長の日記 -8ページ目

ライオンキング

すやまんの日記-110115_161906.jpg


ミュージカルって、今まで観たことなかった。


ライオンキング。


今までのオイラの知識としては、もちろん『大西ライオン』くらい。


『心配ないさ長音記号1アップ

ってねガーン


ところが、オープニングから、圧巻ビックリマーク


どんどんライオンキングの世界に引き込まれていった。


劇団四季さん…


おそるべし…ニコニコ


次は『キャッツ』に行こうにゃー

人形町は素晴らしい

すやまんの日記-110113_212544.jpg

すやまんの日記-110113_202225.jpg


人形町のとあるPIZZA屋さんに行ってきました。


おそらく、オイラが生まれてこれまで食べてきたPIZZAの中でも、BEST5には入るね。


いや、もしかしたらNo.1かも…。


接客の人も素晴らしいし、こういう店は是非ともまた行きたいって思うよね。

ワインが飲みたくなって

すやまんの日記-110111_201806.jpg


地元のカジュアルフレンチのお店に来ました。


写真は今日のオススメの仏産鴨肉のソテー、赤い果実のソース。


ワインはいつもの、シラーをグラスで。



鴨肉………ニコニコ


美味すぎるアップ


ワインは、この料理にはシラーではなく、ピノノワールのほうがよかったかな…



……………と、ちょっとカッコつけてみたガーン


このドシロウトがビックリマーク