おで豚会長の日記 -9ページ目

優勝した


渋谷で行われた、飛び入り参加型のりんご大食い大会ニコニコ


見事優勝アップ


テレビ局も来てて、ニュースにもなってたよニコニコ



って、夢を見たガーン


っていうか、なぜこんな夢を……ガーン

ネタより

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中






ブルドック

疲れた

すやまんの日記-110106_111953.jpg


スタバは全席禁煙です。



あ……



知ってますよね。



あ、いやね、店内でオヤジが『なんだ!禁煙かよ!』って叫んでたもんで…ガーン