おで豚会長の日記 -11ページ目

電車の中で

でっかい声出して、ケンカしてる人ってどーなの?


今日もいたよ……。

俺の真横で………。

聞いてると原因は、わざとぶつかっただの、通路に立ってるお前が悪いだの………………。


こんなご時世だからね、イライラすることもあるでしょうが………。


満員電車ででっかい声出して……。


みっともない………。


ま、その二人、次の駅でケーサツ行くぞ!なんて騒ぎながら降りちゃったんだけどね。


おかげでオイラ、座れちゃいました得意げ

千葉戦

何も言うことはない。

悔しすぎる。

東京な週末

どよーびにジュビロキラーの一発で勝利の美酒に酔い、にちよーびにはFC東京バレーボール部が一部昇格。


まさにTOKYOな週末だった。


そして今週末、我等は王者に立ち向かう。