電車の中で
でっかい声出して、ケンカしてる人ってどーなの?
今日もいたよ……。
俺の真横で………。
聞いてると原因は、わざとぶつかっただの、通路に立ってるお前が悪いだの………………。
こんなご時世だからね、イライラすることもあるでしょうが………。
満員電車ででっかい声出して……。
みっともない………。
ま、その二人、次の駅でケーサツ行くぞ!なんて騒ぎながら降りちゃったんだけどね。
おかげでオイラ、座れちゃいました
今日もいたよ……。
俺の真横で………。
聞いてると原因は、わざとぶつかっただの、通路に立ってるお前が悪いだの………………。
こんなご時世だからね、イライラすることもあるでしょうが………。
満員電車ででっかい声出して……。
みっともない………。
ま、その二人、次の駅でケーサツ行くぞ!なんて騒ぎながら降りちゃったんだけどね。
おかげでオイラ、座れちゃいました
