おで豚会長の日記 -10ページ目

お節料理


ネットで買ったお節料理がスカスカだったってのがニュースになってた。


消費者が写真撮って、それもテレビで流れてた。


あれはひどいな…。


一年の始めから…


『製造が追いつかず……』とかいう理由らしいが…。

っていうか、そんなん理由になるかい!


そんなんで今までよく商売やってたよ…。


その会社、社長が辞任してお金は返すと言っているらしいが…。


それだけで済む問題ではないと思うよ。

ただいま帰宅中

電車の中である。


始発駅からの帰宅のため、もちろん座れた。


隣に乗ってきた、オヤジが最悪である。


おそらく、どっかで飯食ったのだろう。


ずっと歯に何かつまっているのか、『チッ!シ長音記号1、チッ!』ってのを繰り返している。


かなりの耳障り。


あげくの果てには、入れ歯を外しやがった。




おまけに、新聞をおっぴろげ。


かなり迷惑。


でもって、足もおっぴろげ。


かなりウザい。


幸い、お酒は飲んでいないようだが。


俺はほぼ終点まで乗らないとなのに…。


って書いてるうちに、降りてくれと願っていたが…



今、いびきをかきながら寝ちまった。


これまた耳障り。


つらいね

今日は朝からずっと


眉毛が『ハ』の字。