カキフライじゃ!
ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中私はカキフライ 派
そりゃ、おで豚会長としては揚げ物LOVEやで

===================
カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
・カキフライ ・生ガキ
・焼ガキ
ホワイトでびる
オイラはお寿司が大好き。
でした。
あることが起こる前までは。
いつものように、その時の旬の魚をたくさん食べ、気分も上々でした。
悪夢はそこから……
夜中に猛烈な胃痛
その時は、ただの食べ過ぎだと思いましたよ。
しかしながら、明け方まで胃痛はおさまらず、ほぼ徹夜で仕事へ。
仕事中もおさまらず、翌日さすがに病院へ。
診察するとお医者さんは、『症状出る前に何食べましたか?』と。
オイラはもちろん『お寿司を食うた』と。
するとお医者さん。
『それだ! 虫だね!』
??
オイラ、魚は食うたが虫なんて食うてないし!
っていうかオイラ、そんな趣味ないし!
って思う暇もなく、胃カメラ挿入
そりゃ、悶絶しましたよ
なにせ、初めての胃カメラでしたから。
看護婦さんの失笑を横目に、お医者さんが一言。
『いた
お
動いてる動いてる
』
って…
いましたねぇ
アニサキス。2匹。
知ってます?
白い糸みたいな寄生虫。
後にヤフーで調べたら、人間が食べてしまって、胃袋に寄生しようとしても、成虫にはなれないでそのうち死んでしまうらしいけど…。
内視鏡でその白い悪魔共を取り除き、終了。
で、完治。
そう。
それ以来、お寿司食べるの怖かったんす。
で、今日久々にお昼ご飯に回転寿司に行ったんだってことを言いたかったんす。
【追記】
めったにアニサキスなんていないし、万が一食べてしまっても、発症すらしない人が多いらしいので、安心してお寿司をお召し上がりください。
でした。
あることが起こる前までは。
いつものように、その時の旬の魚をたくさん食べ、気分も上々でした。
悪夢はそこから……
夜中に猛烈な胃痛

その時は、ただの食べ過ぎだと思いましたよ。
しかしながら、明け方まで胃痛はおさまらず、ほぼ徹夜で仕事へ。
仕事中もおさまらず、翌日さすがに病院へ。
診察するとお医者さんは、『症状出る前に何食べましたか?』と。
オイラはもちろん『お寿司を食うた』と。
するとお医者さん。
『それだ! 虫だね!』
??
オイラ、魚は食うたが虫なんて食うてないし!
っていうかオイラ、そんな趣味ないし!
って思う暇もなく、胃カメラ挿入

そりゃ、悶絶しましたよ

なにせ、初めての胃カメラでしたから。
看護婦さんの失笑を横目に、お医者さんが一言。
『いた
お
動いてる動いてる
』って…

いましたねぇ

アニサキス。2匹。
知ってます?
白い糸みたいな寄生虫。
後にヤフーで調べたら、人間が食べてしまって、胃袋に寄生しようとしても、成虫にはなれないでそのうち死んでしまうらしいけど…。
内視鏡でその白い悪魔共を取り除き、終了。
で、完治。
そう。
それ以来、お寿司食べるの怖かったんす。
で、今日久々にお昼ご飯に回転寿司に行ったんだってことを言いたかったんす。
【追記】
めったにアニサキスなんていないし、万が一食べてしまっても、発症すらしない人が多いらしいので、安心してお寿司をお召し上がりください。
