おで豚会長の日記 -4ページ目

今日も寒いよ

毎日毎日シビレるぜショック!

この寒さしょぼん


電車の中なのに寒いガーン


暖房つけろ長音記号1ショック!



マスクしてる人多いね


インフルエンザ流行ってるしね。


でも…


鼻の下からマスクしてる人、たまにいるけど…。


意味ないことはないかもしれないけど…


どうなんだろ…。

真冬なのに


なんだか無性に



アイス食いたくなった。







ハーゲンダッツ買って食べた。



そしたら



やっぱり



めっちゃ寒かった。