おで豚会長の日記 -2ページ目

何年ぶりの旅行だろうか

行ってきましたニコニコ

『箱根』

何年ぶりだろ…

旅行なんて…

しかも、高級と言われている某旅館ニコニコ

いや~

よかったよ~

とにかく料理は完璧!

個室タイプでの夕飯だったのだけど、料理を出すタイミングなんて、気持ち悪いくらい良い具合のタイミングで持ってくる…。

どっかにカメラ付いてるんじゃないかってくらいガーン


量も見事なまでにちょうどいいニコニコ

先付から最後のご飯まで、味もまさに俺好みニコニコ

大好きなワインの種類もかなり豊富ニコニコ


さて温泉はと言いますと、俺ら14時のチェックイン後すぐに大浴場の温泉入ったんだけどガーン

ちょいとお掃除が行き届いてない感じ……ガーン

でもまあ、翌日の朝に入ったら、そんなこともなく、綺麗になってましたよ。


お湯は……

俺、あんまり温泉詳しくないから、説明できないけど、やっぱり温泉は素晴らしいアップ


気に入ったのは各部屋に付いている温泉アップアップ

いつでも貸し切りアップアップ

箱根の山々を観ながら、夜は星空を観ながら。

最高っすアップ


なかなか来れないかもしれないけど……。

仕事頑張って、また来ようっとニコニコ


今回の宿
【強羅花扇】
おで豚会長の日記-110514_202542.jpg

あらら

blog更新、サボってますなぁガーン



久しぶりに


人形町にキターニコニコ

人形町には美味しいお店、たくさんあるで長音記号1アップ

ってわけで、いまからイベリコおで豚を食べに行ってくるべさ。