FC東京VSアルビレックス新潟 | おで豚会長の日記

FC東京VSアルビレックス新潟

昨日はホーム最終戦。

35172人の観客を集め、味の素スタジアムにて。

結果は1-0と勝つには勝ったけど、内容はあんまり良くなかったね。

でも今年のとーきょーはかなり楽しませてくれたし。

まだ終わってないし。

ワンランク上のステージに上がるために、闘い続けますよ!試合終了のホイッスルがなるまでは!