FC東京VSアルビレックス新潟
昨日はホーム最終戦。
35172人の観客を集め、味の素スタジアムにて。
結果は1-0と勝つには勝ったけど、内容はあんまり良くなかったね。
でも今年のとーきょーはかなり楽しませてくれたし。
まだ終わってないし。
ワンランク上のステージに上がるために、闘い続けますよ!試合終了のホイッスルがなるまでは!
35172人の観客を集め、味の素スタジアムにて。
結果は1-0と勝つには勝ったけど、内容はあんまり良くなかったね。
でも今年のとーきょーはかなり楽しませてくれたし。
まだ終わってないし。
ワンランク上のステージに上がるために、闘い続けますよ!試合終了のホイッスルがなるまでは!