山形に行ってきた | おで豚会長の日記

山形に行ってきた

081103_184216.jpg
この前の連休で、や山形に行ってきた。

友人の結婚披露宴に出席するため。


山形はいーね。

なにせ食い物が旨い。


結婚式もよかったけど、次の日の観光がヤバイ。


もはや、旅番組でした。


温泉入って、玉こんにゃく食って、山形ラーメン食って、帰りに駅弁食って…。

って、食ってばっか…。


また行きたいね。