山形に行ってきた | おで豚会長の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おで豚会長の日記
いたってふつーの日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
山形に行ってきた
この前の連休で、や山形に行ってきた。
友人の結婚披露宴に出席するため。
山形はいーね。
なにせ食い物が旨い。
結婚式もよかったけど、次の日の観光がヤバイ。
もはや、旅番組でした。
温泉入って、玉こんにゃく食って、山形ラーメン食って、帰りに駅弁食って…。
って、食ってばっか…。
また行きたいね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする