おはようございます



一人暮らしに憧れ春から大学生になった子ども

だいぶお料理にも慣れて

メニュー考えてアレ買ってきてとか

指定されるように




買ってきてと言われていた

大根

大葉などの青物



鶏肉が家に何枚もあって冷凍保存していたので

作ってみたいと思ったらしい



鶏のみぞれ煮




正直

大根...旬の過ぎてちょっと高くなってきたよね?

んーむと思ったけれど



私が残業で遅く帰る日

帰宅してから晩御飯とか考えるのが

心底いやで晩御飯作りお願いしたら

あっさり



いいよ


ただ



(上記のもの)買ってきて



ラジャー照れ

いいのよ

大根半本200円近くてひーっと思った

それも伝えたけど←


作ってもらえるって最高!




へいお待ち



鶏のみぞれ煮

もずく酢

茄子とネギのお味噌汁



赤いものや野菜不足ねぇ...



いいの。

美味しかった!最高でした!!


大根おろしめちゃ大変やけどそれも

頑張ってくれて母は嬉しいよ



一人暮らし...しないで私のご飯作ってー笑

心の中でつぶやいたのは内緒






続かないと思っていてお弁当ブログの隅っこにかいていたのおいで












一人暮らし













ボートネックが好きなの


色めちゃくちゃ悩んだ

旅行グッズ✈️地味に買い集めているニヤリ



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ