おはようございます



一人暮らしに憧れ春から大学生になる子ども

だいぶお料理にも慣れて

メニュー考えて材料調達からできるように




この日は


鶏の照り焼き
大根と豆腐の味噌汁
レタスサラダ
きんぴらごぼう←私の作り置き




いやもう十分でしょう



これを日々、勉強、レポート、テスト

サークルやらに追われる中で続けられるの?


洗濯や掃除だって自分がやらなきゃ

汚れたまんまよ分かってる?



それでもやる、自立したい



自分で選んでやるっていうのだから

応援してあげましょうと。

家族会議の結論。



お金かかるわ笑い泣き



今のうちだと

車の免許も取りに行き始めた


確かにとれるうちにとっておくに越したことはない

車を与えるほど余裕はないし維持費がバカ高いので

免許だけ

レンタカーとかシェアリングカー等

旅行いった先で乗れたりしたら楽しいしね



心配は尽きないけれど

成長なんだよなー



小さい頃のうちの子達の写真

ずっと飾っているんやけど

最近ふとその2人の写真の瞳と目が合うと

涙出そうになる




続かないと思っていてお弁当ブログの隅っこにかいていた







 



本気でプレゼントしようかと思っている



一人暮らし











コンタクトとりあえず眼科に行くことからウインク


これもなんだかんだ

メガネつくり直しにいったアセアセ

医者いける時いっておかないとね




辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ