昨日の晩御飯





鯵が3尾299円の激安で!


捌いてみる?



いーよー



なかなかやるやないの




骨捨てようとしたら


出汁が出るんやで


えっ


鯵のガラで出汁ってイメージなかったけど...



お酒と塩で調味したら
これが美味しくて!!
意外に頭の方って身が詰まっているのね


鯵のなめろうも最高ラブ

ベランダでネギ育てていますが
九条ネギが好きで根っこついているとつい植えちゃう
上手に散らしていました100点音符


アジフライするつもりが
刺身でもいけるとあったので急遽
なめろうと刺身と


野菜でも蒸せばよかったのに
暇で卵茹でるついでにしゅうまい爆笑


私が高校生のころほぼ包丁握ったことも
ご飯作ったこともなかったからデキスギ君

すごーいとただただ褒めている親🦛です



今日のお弁当
スープジャーにシチューつめてきました
写真撮り忘れウインク

イベントバナー

 

イベントバナー

 

エントリーしてお買い物していますか?

春物、新学期の準備OK?



私 
春物トップス色々買えたので
ボトムスが欲しい...









一人暮らし

















実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ