読者の皆さま

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます

とうとうこの日がきましたね

バターコーヒーダイエット2020の開幕です

やるやると言いつつ

正月太りしたまま早くも1月が終わろうとしています

これは良くない

解消しつつ健康になりあの頃を取り戻したいと思います


バターコーヒーダイエットっていうのは

2018年に平岡がやってマイナス23kg達成したミラクル健康法

奇跡です

他人に褒められなくても続けられる

自分で褒めざるを得ない

そういうダイエットです

2018年の記録を載せておきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12345130215.html

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12376565261.html

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12371833548.html

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12366694766.html

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12397306881.html

【バターコーヒーダイエット】マイナス20kg達成で意外な感想!
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12427769953.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

用意するものはグラスフェッドバター


MCTオイル


そして美味しいコーヒーです


これをよく混ぜたものを毎朝一杯飲む

そういうダイエット健康法となっております

バターコーヒーおすすめグッズまとめてます

最近写真見返してて

これは2019年7月にフィンランドのヘビメタ編み物選手権に行く時に取材してもらった時の写真


めちゃめちゃ痩せてるな、、、!!

すごい、俺

これ取り戻しましょう

この時がだいたい66〜7kgぐらいだったと思うんです

そこまでいきたい

現在が


え、結構しっかり戻ってるな

これはここで食い止めたい

俺、すぐ、痩せれる

という慢心

今回はやる

絶対やる

絶対やるから!


ということでスタートします

平岡メソッドで自分に勝つ

自分の必勝パターンに持ち込みたいと思います


湯気だらけで見えにくいですが

鍋攻めですね

鍋は最高

鍋は世界にお勧めしたい日本の最強食

今後は世界に伝えたいのでNABEと表記したい

栄養取れるし、バターコーヒーダイエットに適してるし、美味しいし、罪悪感一切感じてません

最高の調理法と思ってます

バターコーヒー的には焼くより茹でるが良い、炎症起きにくい

で初日です


71.5kg

最初はログインボーナスあるのでまぁまぁ

ただ、溜まりに溜まってる余分なエネルギーみたいなもんがこびりついてるのでめっちゃ余計です

早く空っぽにしたい

体空っぽの感覚になってからが本調子

まだまだ今からですね

一歩ずついきます

今回はやりますのでね!

この際一緒に頑張るって方も頑張りましょうね



ーーーーーーinformationーーーーーーー

平岡の月一営業幻カフェ
サチオピアコーヒーの1月分の通販始まってます


コーヒー豆やサコッシュ再入荷してますのでお早めに!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................