読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日からダイエット始めてます


ダイエット方法は
バターコーヒーダイエットです

去年平岡が23kg痩せた伝説のダイエットです

興味ある方は下に激闘の歴史を貼っておきますので読んでね

そのダイエット

スケージュールの都合上あと3日しかできません!

現在の体重はこちら


68.9kg 

おお、減ってきた感じあるな

始まった時はが

69.6kg なので


それでもマイナス0.8kg か

1kgでもいい

今から抜け出せば

時間があればもっとしっかりできるんですが

状況があっておらずすいません

今日は朝バター
昼はお刺身定食
夜はお寿司と天ぷら


いや、ダイエット中だって言ってんでしょうが

ダイエットしてない時より食べるんじゃないよ

危機感持て平岡



確かに

平岡にバターコーヒーとは違う観点からのダイエットアドバイスをしてくれる筋肉紳士は

なんか食べるならお寿司はアリだよね

とは言っていました

魚も白米も良いですもんね

しかし、時と場合による

今食べなくても良いだろ!平岡!


これは習慣ですね

いつもの量的なもので食べてる

絶対そんなに食べなくて大丈夫なんです

自分普段からあんま食べないんです、みたいな人間を演じるというのもやったことあります

そうすると気分的にも

お腹空かない

という自己暗示でいける時もありましたが、弱い自己暗示でした

すぐ解けたな〜

やっぱ地道にバターコーヒーやるのが平岡の一番の近道なんですよね

でも明日は、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

【バターコーヒーダイエット】マイナス20kg達成で意外な感想!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー