読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今はバターコーヒーダイエット2ndシーズン
「痩せて出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです」

いよいよ後半戦に突入してまいりました

主人公は放送作家の廣川さん


テレビ番組の構成や台本作りをしたり、芸人さんとコント作ったりする人です

平岡ともよくライブなどで会う間柄なんです


前回までのあらすじはこちら


スタート:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ある男の挑戦

1日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ご飯3杯食べちゃいましたけど
2日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。たけのこの里食べちゃいましたけど

3日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。うどんの後にご飯食べちゃいましたけど

4日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。モスチキン食べちゃいましたけど

出産で帰省してる奥さんが1週間後に帰ってくるのでそれまでに痩せて凛々しい男になって迎えたいとの思いに感動し、バターコーヒーダイエットで応援しています


バターコーヒーの材料と器具を揃えさせていただきスタートです


ルールは
①毎朝バターコーヒーを飲む
②バターコーヒー飲む前に体重測って写真送る
③毎食の食事メニューを送ってくる
④後はLINEでやり取りしながら決める

では今日で5日目スタートです

早速昼ごはんが送られてきました

昼ごはんに荒れがちな廣川さん大丈夫かな、、


カレー小!

まぁまぁ普通なメニューですよね

前回までチョコレート菓子とか、モスチキンとかでしたのでなんか普通のメニューで安心しました

廣川さん家族に会いに行ってるようで

そうなるとご飯のメニューが自由にできないという悩みが出てきたようですね

その分量をセーブして対応してくれました



無理させてなければ良いのですが

1週間じゃなければ普通の量食べてくださいと言ってるところです

自分で俺この量でいい人間なんだなぁというのが分かればあとは簡単なのですが

夜メニューはこちらでした


家族にブログ、バレたんですね!?

ですがその分応援してくれてる!!

有難い!

で、急にダイエットメニューみたいになった!!

こうなったらおすすめの野菜送っとくしかないですね!!

家族の理解大事ー!!


それでは5日目の体重測定の時間です

さ、後半戦どうなるのかを占う大事な瞬間!!

スタート:70.0kg
1日目:70.1kg
2日目:69.6kg
3日目:68.9kg
4日目:68.7kg

5日目は、、、



めちゃめちゃ減ったー!!!


廣川さんエンジンかかってきましたねー!!

ここに来てマイナス0.6kg

毎日0.5kg痩せるバターコーヒーダイエットと言われてますがそれを上回るペース


5日でマイナス1.9kg

すごいペースです

ただでさえ痩せるのに出来る範囲で量をセーブしてくれてるのでペースがいいですね

ここで言っておきますが、運動は全くしてません!

すごいですね〜

なんとなくの目標も見えてきました


お昼少なくてもいいっていうのは最高ですね

量を心配してましたが大丈夫そうです



昼のお腹の空き方、バターコーヒーの効き方もいい感じですね

サイクルに入ってるのかもしれないです

ケトン体のサイクルに入ると

スーパー廣川になってる可能性があります

スーパー廣川になると体の感じ方とかエネルギーの充足感とか今までの自分とは違う感じになるんです

ここからの落ち方も期待が持てますね


オススメの食事メニューをお伝えして今日は終了!

いや〜最初のご飯3杯食べてきたときはどうなるかと思いましたがなんとかなりそうですね

あとは最後まで走りきれるかどうか、、

廣川さんを皆さま応援よろしくおねがいします!

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!