読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日まで後輩芸人のガール座ももせさんのダイエット企画やっていましたが

その企画をずっと読んでくれてた男の話が始まります

その男とは


放送作家の廣川さん

松竹芸能のライブの構成やテレビ番組の構成、台本を考えたり、テレビに出てるお笑い芸人さんとネタを考えたりしてます

僕ともライブなど様々なところでお会いする方なんですが

この方から連絡が

「僕も痩せたいです、ももせの様に」

そんな影響力がももせの記事に宿っていたとは驚きでしたが一度お会いすることにしました

お話を聞いたところ

①今70kgぐらいで昔は63kgぐらいだった

②昔からの知り合いに会うと全員から太ったなと言われるほどだ

③そして現在結婚してお子様が生まれたばかり

④お嫁さんは出産のために実家に戻ってる

⑤1週間後ぐらいに戻ってくる予定なのでダイエットして凛々しい姿で迎えて奥さんを喜ばせたいとの事


めっちゃええ話やな

平岡感動しまして

ぜひ協力させてくださいという事で

早速バターコーヒーチャレンジキットを用意

約1週間分のバターコーヒー材料です

コーヒーは自宅で淹れれる器具あるので大丈夫との事でした


ももせの時の様に

毎朝バターコーヒーの前に体重計測する

朝はバターコーヒー
昼はお腹がすいた分だけ食べる
夜は比較的自由

何をたべるか?ということに関しては野菜肉推奨であとは自主性を重んじます。LINEでやり取りしながらやっていきましょう

体重計とご飯の写真を送ってもらう約束でスタート

ということにしました


早速翌日の朝に体重計が


70kgちょうど


さぁどうなるのか?

見事1週間後に奥さんとお子様に凛々しい姿で現れることができるのか?

このブログ見てくれてる方の中にも旦那さんにも、、と考えてらっしゃる方も多いと聞きます

ぜひひろかわさんの挑戦をお見守りください!!

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!