読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日から始まりました

バターコーヒーダイエット2シーズン
「痩せて出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです」

主人公は放送作家の廣川さん


テレビの構成や台本を作ったり芸人さんと一緒になってコントや漫才を作る方です
最近みんなから太ったって言われる。
妻が出産で実家帰ってて1週間ぐらいで帰ってくるからそれまでに痩せて凛々しい男になって迎えたい

そんな男を平岡はバターコーヒーダイエットで応援したいと思います

昨日までの2シーズン

スタート:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ある男の挑戦

1日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ご飯3杯食べちゃいましたけど


1シーズンの「私、誕生日までに痩せたいんです」を見てくれててのご応募でした
スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。

1日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが

2日目:誕生日までに痩せたいんです。夜にカツ丼食べちゃいましたが

3日目:誕生日までに痩せたいんです。ハイボール8杯飲んじゃいましたが

4日目:誕生日までに痩せたいんです。アメーバさんからはずかしめを受けましたが

5日目:誕生日までに痩せたいんです。餃子18個食べましたが

6日目:誕生日までに痩せたんです。痩せにくい原因が判明しました

7日目:誕生日までに痩せたいんです。奇跡、起こった


バターコーヒーの材料やキットをお渡しして



①毎朝体重計の写真を送ってくる
②朝はバターコーヒー
③食事の写真を嘘つく事なく送ってくる

このルールのもとスタート

あとはLINEでやり取りしながら決めます

さて昨日の初日を終えてまさかのご飯3杯食べるという暴挙に出た廣川さん

当然のプラス体重で初日を終えましたが、まだまだ始まったばかり、頑張っていきましょう!!

って思ってたんですが

早速ラインが届きました


いや、菓子食ったんかい

一応確認ですが

ダイエット中ですよね!

ま、わかります

最初は食生活も変えにくいでしょう

甘めの平岡ですが1週間しかないということも鑑みて

引き締めていかないとですね

ただ、気になるとこありますね


おにぎりか菓子か、、、

となると平岡はおにぎりです

できれば自分で作った方がいいでしょうが

糖質制限などではご飯をあまり食べない的なことも聞きますが白米はOKです(3杯食べるとかは、食べ過ぎかと思いますが)



品質的に芋系も良さそうなんですね

糖質制限とちょっと違うとこかもしれませんね

キャッサバ、タロイモは手に入りにくいですが白米は準パーフェクト食材

平岡は毎日ぐらいで食べてます
(ちなみに、この本が気になるってコメントあったのでこちらを参考に→バターコーヒーおススメアイテム10選

もしどうしても甘いもの食べたい時は高品質のチョコレートがいいそうです(カカオ85%以上のヨーロッパのチョコ)

昨日の豆腐に続き意外ポイントですね〜

さて食事内容ちょっと変えていきましょうと少したしなめつつ

夜の食事メニュー送られてきましたが


めちゃめちゃ送ってくるな〜
テンション上がってるのかな〜



楽しんだようです

楽しみすぎたのか

痩せる気はあるんですと、、少し罪悪感を感じてるのかな

でも魚は良いですね

僕は良い食事なんじゃないかと感じましたが

結果はどうでしょうか!!

スタート:70.0
1日目:70.1

それでは2日目体重計発表!!


廣川さん!!減ったー!!

たけのこの里を食べ出した時はどうしようかと思ったけど、よかった〜


本人もなぜかわからないぐらい食べてた感覚があるようですね

そういうもん!バターコーヒーって、そういうもんです!


バターコーヒーの脳へのサポートも感じてるようですね

魚は良い食材だと思います

廣川さん、肉魚野菜ですよ!

いい感じ!ここからトントンと行きたいですね

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!