読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日から始まりました

バターコーヒーダイエット:出産で帰省している妻を喜ばせたいんです編
スタート:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ある男の挑戦

主人公はこちら

放送作家の廣川さん

ライブや芸人さんのコントの台本を作ったり、テレビ番組の構成台本を作ったりしています

その廣川さんの願い

奥さんが出産のために実家に帰ってて、帰ってきたときに以前の様な痩せた凛々しい廣川さんで迎えたいとの事


いい話〜

いい旦那〜感動しました

早速アメーバさんにもニュースにしていただきましてありがとうございます

↓↓



↓↓

これは頑張らねばなりません

早速バターコーヒーセットを用意しまして開始

朝の体重報告
食事メニューの写真報告以外はLINEでやり取りして決めます


開始は70kgちょうどここからどうなるか、、楽しみです

1日目スタート!!


朝バターコーヒーののち


廣川さんの自主性が見えますね

努力が始まってる、が、しかし

豆腐はなかなか曲者

大豆系は注意が必要です


同様に市販のドレッシングも

LINEで言ってる様にお腹空きます

試した中で一番お腹すくのはゴマだれ


これはお腹空きそうだな〜って思ってたら

夕食の写真が送られてきました

19時半、時間はいいですね!

内容も量を抑えるという自主性を感じます


がしかし!


廣川さん、むちゃくそ食うとるがな

ご飯3杯
ポテサラ2杯

運動部か

勢いついちゃってますね

食欲が爆発したようです

これは昼ごはんからもうわかってた流れ

偽ヘルシーに気をつけなければなりません

では初日の体重発表

女子ではありませんので男子はkg表記で加工もいりません!

では、こちら

そりゃそうよ!
感動返せ!

3杯食ってんじゃないよ!

大丈夫かな、、、

不安になってきましたが

まだ初日です

コツコツ、やり方をお伝えしていきたいと思います

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!