読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今はバターコーヒーダイエット2ndシーズン
「痩せて出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです」

戦いの真っ只中です

主人公は放送作家の廣川さん

テレビ番組の構成や台本作りをしたり、芸人さんとコント作ったりする人です

平岡ともよくライブなどで会う間柄

バターコーヒーファーストシーズンのももせの回を見てのエントリーとなります

前回までのあらすじはこちら


スタート:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ある男の挑戦

1日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。ご飯3杯食べちゃいましたけど

2日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。たけのこの里食べちゃいましたけど

3日目:出産で帰省してる妻を喜ばせたいんです。うどんの後にご飯食べちゃいましたけど


出産で帰省してる奥さんが1週間後に帰ってくるのでそれまでに痩せて凛々しい男になって迎えたいとのこと

絶対頑張りましょう!

バターコーヒーの材料と器具を揃えさせていただきスタートです

ルールは
①毎朝バターコーヒーを飲む
②バターコーヒー飲む前に体重測って写真送る
③毎食の食事メニューを送ってくる
④後はLINEでやり取りしながら決める

では今日で4日目スタートです

早速昼ごはんが送られてきましたが、


モスチキン!?

よりにもよって揚げ物!
廣川さんは昼ごはん荒れがちな傾向ありますよ

確かに量は少ないが、揚げ物の油は少量でも大ダメージです
おそらく打ち合わせで来てるんでしょうが、頭ぼーっとしてきてるはずです
美味しいけどね

そうなんです、廣川さんは仕事柄打ち合わせしながらご飯とかということが多い

なので食事メニューもなかなか難しい職種です

本当はこういう時は切り替えてこの日は食べる日!って決めて食べちゃってもいいのですが、1週間という期日を切ってるのでここは量で帳尻合わせた感じですね

1ヶ月とかなら全然違う戦い方になったと思いますが、ここはしのいでもらいましょう。

夕飯もそのパターンだったと思います


食事会や打ち合わせでご飯済ませるパターン

こういう時ってご飯会が長いから3時間とかあると


追加行っちゃいますよね

わかる〜

自主性で量の調節はしてくれてるようです

本当は量の調節などバターコーヒーには必要ないのですが今日は仕方ありません

生活に合わせてバターコーヒーはダイエットを組み変えていきます


さらに今日は仕事上のダイエット困難が訪れます



朝までの仕事!!

これはなかなか厳しいですがそういうこともあるでしょう!!

5時ぐらいに一旦寝たようですが睡眠時間4時間

厳しい戦いです!!痩せにくい環境との戦い!!

今回はどうなるか!!

体重の発表です!!

スタート:70.0kg
1日目:70.1kg
2日目:69.6kg
3日目:68.9kg

4日目は、、



減ったー!!
今回厳しいかと思ったけど減りましたよー!!
これは凄い!!
微減ですがファインプレーです!


確かに廣川さん的にはずっと作業してたし、もっと減ってると思ったでしょうが、よく寝たほうが減ります

平岡の経験上、睡眠時間少ないと減りにくいんですが、今回減りましたね

これは量を節制してくれたからでしょう

これ、いつもの時間にぐっすり6時間とか寝てたら0.5〜0.7は減ってましたね

でも凄い


しかも朝イチから仕事残して寝てるのでバターコーヒー効果で朝の集中力が上がるっていうのを発動しなかったら廣川さんピンチだそうですが、僕は絶対大丈夫だと思っています

と思ってたら


よかった〜!

ダイエット困難を乗り越えました

あと3日、昼ごはんの荒れを抑えられればいける!

廣川さん野球ゲームのパワプロなら

昼ごはん ✖️

ですからね!

皆さん廣川さんの昼ごはんを見守ってください!応援よろしくお願いします!!

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!