読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日までやっていました

誕生日までに痩せたいんですシリーズ

誕生日までに痩せたい女子をバターコーヒーでサポートするという企画で見事1週間で3kgのダイエットに成功しました

スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。

1日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが
2日目:誕生日までに痩せたいんです。夜にカツ丼食べちゃいましたが
3日目:誕生日までに痩せたいんです。ハイボール8杯飲んじゃいましたが

4日目:誕生日までに痩せたいんです。アメーバさんからはずかしめを受けましたが

5日目:誕生日までに痩せたいんです。餃子18個食べましたが

6日目:誕生日までに痩せたんです。痩せにくい原因が判明しました

最終日:誕生日までに痩せたいんです。奇跡起こった


主人公は松竹芸能の後輩

ガール座のももせさん



平岡の月一カフェサチオピアコーヒーの自称看板娘でもあり、大河ドラマいだてんに出演を控える自称大河女優でもあります

彼女が痩せたいとのことでしたので

バターコーヒーの材料や器具を渡してラインでやり取りしてアドバイスしていました


さて無事ダイエットを終えたのですが実際やってみてどうだったか生の声を聞いてみたいと思います

今からやってみようかな〜と思ってる方は是非参考にしてみてください


聞いてみてわかったんですが

ももせバターコーヒー、一気飲みしてたんか

朝の1発目なのでゆっくり吸収していただくのがいいかと思います

そういう発想なかったので次回からはゆっくり飲んでくださいねという注意も必要ですね


お肌が綺麗になったという実感もあったようですね

詳しく聞いてみたいと思います



確かにお肌の違いは僕も感じてるところです

他のダイエットではカサカサになりがちですが

バターやオイル、脂質をたくさんとってるからかもしれません

あと平岡が感じてるところでは

バターコーヒーダイエットでの食生活をやめると

ニキビめちゃめちゃ出るのが気になってます

そういう意味でもお肌との関係性ありそうです


周りの関心も上がったようです

コンビの相方や妹お母さんも褒めてくれたようです

ちなみに

ももせの妹とお母さんもバターコーヒーダイエット始めたそうです

今から始められる方へももせからアドバイス


短期でもできますが

長期で真価がはっきり出てくるダイエットかと思いますのでいいこと言いますね

食事制限についてもいいこと言ってますね

バターコーヒー飲めば何にもせずに痩せるわけではありません、当然ですが

ただ、他のダイエットやるよりも楽な感じあります

他の食事制限だと気が狂いそうになりますがそれほどでもなかったとももせも言っていますね

あと、食べるとだるい

これがしんどいのでそんな思いするなら食べなくていいやっていうのもあります

そしてこのブログをたくさんの方が見てくれてももせのダイエット見守ってくれたことに対して


ももせ、嘘つくなよ!

お前、めちゃめちゃ食べてたからな!

お酒もめちゃめちゃ飲んでたからな!



自分のお気に入りの写真送ってきやがった



断ってやりましたよ


ま、いろいろありましたが

よく頑張ったのは間違いありません

お疲れ様でした

今から始められる方や始めよっかな〜という方にめちゃめちゃ参考になる生の声、生の体験だと思いますのでどうぞご参考になさってください

もし体重が戻っていたらまたももせがこのブログに戻ってくるかもしれません

その時はよろしくお願いします

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!