読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

1人の女子が誕生日までに痩せたいと言い出したのを、バターコーヒーダイエットでサポートしています
スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。

1日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが

2日目:誕生日までに痩せたいんです。夜にカツ丼食べちゃいましたが

3日目:誕生日までに痩せたいんです。ハイボール8杯飲みましたが




彼女は松竹芸能の若手芸人ガール座の百瀬さんです

平岡の月一営業カフェSACHIOPIA COFFEEの看板娘でもあります

大河ドラマいだてんの出演も控えてるそうなので楽しみです

そんな彼女が5/11が誕生日らしく

それまでに痩せたいという女子っぽい悩みを打ち明けてくれたのでサポートさせていただいています

バターコーヒーの材料や道具を提供しまして


①毎朝バターコーヒーを飲む
②食事の写真を送ってくる
③毎朝体重を報告する

って言うルールを決めました

あとはラインでやり取りしながら決めていきましょう

昨日の食事でハイボール8杯の暴挙に出たももせ

流石に体重は増えてしまいましたがプラス0.1kg

まだまだ挽回できるし、これからだと言う事で頑張ることにしました

この日はお昼はお腹空かずに早めの晩御飯にしたようです

平岡もそう言う日あります

中途半端な時間とかになってしまうともう晩御飯にしちゃえって思うんですよね


お肌の調子も良いようです

これもバターコーヒーの特徴です

ダイエットしてると肌カサカサになってしまいがちですがバターコーヒーで良質の脂をたくさんとってるのでお肌の調子が良いです



17時ぐらいに食べると安心するの分かる〜

早めに食べると18時間あけやすいし(バターコーヒーダイエットは夜ご飯から翌昼ごはんまで16〜18時間あけた方がいい)、早く食べても結構お腹空かないのでベストですね

自信作だったのでしょうか

写真を撮りなおして再送してきてますね

調子いいのでしょうか、百瀬に余裕が見られます

大丈夫かな、、

昨日の記事もトピックスにしてもらって

アメーバさんからの戒めのようにブスな写真を使われてたから、、


こうはなってほしくないんだ!ももせ!
頑張れ!ももせ!


奮起しろ!ももせ!

アメーバさんと見守ってくれてる読者の皆さんに頑張ってる姿見せるんだ!ももせ

と言う事で体重報告です

いつものように乙女の気持ちに配慮して体重はkgではなくリンゴ〇〇個分で(リンゴは1個1kgぐらいありそう)

体重計も加工を可能な限り施してハッキリと何キロか見えないようにしています

スタート75.25
1日目74.55
2日目74.45
3日目74.55  (単位は全てリンゴ)


では4日目の体重はこちら


減ってるぞ!ももせ
過去1の減り方してるぞ
ももせ頑張ってる

アメーバさんどうですか!!

スタート時からマイナス1.85kgです!

ももせ頑張ってる

アメーバさんもし今回トピックスに上げていただけるなら

オシャレしてるももせの写真にしてあげてください!


いや〜無理させずに行きたいですね

ラインで会話しながら続けていきたいです

読者の皆さま

ももせ頑張ってます

ぜひ応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!