読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日から女子の誕生日までに痩せたいって言う願いを叶えるためバターコーヒーダイエットサポートしています
スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。

2日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが




たくさんの方に読んでいただき応援していただいています

Amebaトピックスになってないのにトピックスになってるみたいないいね頂きまして励みになります

ありがとうございます!



このガール座ももせさん

松竹芸能の女性芸人で平岡の月一カフェSACHIOPIA COFFEEの看板娘さんです

大河ドラマ「いだてん」の出演を控えている大河女優だと言っています

いだてんそのうち登場しますので是非チェックしてくださいね

さて、ダイエットサポートは道具や材料を揃えさせていただきまして百瀬さんに渡しました
気になる方はこちらを参考に→バターコーヒーダイエットおすすめグッズ10選


基本的なやり方を伝授しました

最初はやはりバターとオイルを毎日飲むことに抵抗があったようですが大丈夫になったようです


約束事は

毎朝バターコーヒーを飲む
食事の写真を嘘つく事なく送ってくる
毎朝体重計の写真を送ってくる

この3つ
あとはラインでやり取りしながらダイエット作っていきます


誕生日までに痩せた自分になりたいそうで
誕生日が5月11日1週間しかありませんがやってみようとなりました!!



さて2日目の食事メニューが送られてきました

朝はバターコーヒー続けてて昼が


おにぎりをとにかくゆっくり食べたそうです

ゆっくり食べる、よく噛んで食べるといいとか言いますよね、満腹感が上がるとか、消化にいいとか

僕が言ったわけではありませんが自主性を重んじます

おにぎりとスープですね


しめじとわかめと玉ねぎのスープだそうです

百瀬いわく、お腹減りにくい感じわかるそうです

最初はバターコーヒー飲んでも固形物を欲するそうですが、それを超えると平気になると

たしかにずっと食事=なんか噛むって言う生活を続けてたのでコーヒー飲むだけになると噛みたい、何か食べたい欲が出るんでしょうね

でもバターコーヒーだけでエネルギー充填できてますので大丈夫です

噛みたい快感に負けないようにとアドバイスしました

で夜が




カツ丼食ってるな、ももせ


おいおい、ダイエット中にカツ丼食ってくるとはなかなかな根性してるな

よくよく聞いてみると


お母さんがつくってくれた、小さめのカツ丼なんだと

説明してくれました

平岡式はこう言うものはありがたくいただきます

こう言う愛情弁当や、頂き物、みんなでの食事を食べないダイエットは平岡は嫌です

なのでありがたく頂きます

百瀬はお米食べていいか気にしてますね、ダイエットやってる自覚はあるようです、いいよ!ももせ

お米は平岡も食べてますのでそんなに絶対食べないとかはないです

で気になる体重は、、

女子の気持ちに配慮して体重はリンゴ何個分で表記します

体重計はハッキリ見えないようにしっかりと加工を施して何キロかは見えないようにさせていただきます!ご了承くださいね

スタート:リンゴ75.25個分
1日目:リンゴ74.55個分

2日目が

2日目:リンゴ74.45個分

夜にカツ丼食ったけど減ってるな、ももせ

昼も自主的に節制してるようですしね

これ昼も夜も米食べてるんですよね

バターコーヒーで食欲があまり暴走してないので食事の総量が減ってるはずですので、最初は大丈夫

20時ごろにカツ丼食べてましたので明日の昼は12時以降できれば15時がいいよ、ももせ

でも!明日からは!もうちょっと食事も考えていかないと!ももせ!

皆さん、一人の女子が頑張っています

明日からはもうちょっと頑張るはずです

皆さんの応援が励みになるはずです!食べちゃおうかな、、の時に一踏ん張り効くはずです

ぜひももせさんの応援よろしくお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!