読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日から
ひとりの女子の痩せたいと言う願いを叶えるべくサポートしています

バターコーヒーダイエットプロジェクト:誕生日までに痩せたいんです


スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。
2日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが

3日目:誕生日までに痩せたいんです。夜にカツ丼食べちゃいましたが

4日目:誕生日までに痩せたいんです。ハイボール8杯飲んじゃいましたが

5日目:誕生日までに痩せたいんです。アメーバさんからはずかしめを受けましたが

6日目:誕生日までに痩せたいんです。餃子18個食べましたが



彼女の名前はガール座の百瀬さつきさん

松竹芸能の平岡の後輩芸人さんで平岡の月一カフェSACHIOPIA COFFEEの自称看板娘

大河ドラマ「いだてん」の出演を控えてるそうですのでチェックお願いします

ホームページにも出てました〜


白石さんですね

楽しみです



さて、バターコーヒーダイエットですが
①毎朝バターコーヒーを飲む
②食事の様子を写真で報告
③毎朝体重を報告

のルールを設けてあとはラインでやり取りしています


必要な材料、機材を提供しましてスタートです
バターコーヒー興味あるよって方はおススメアイテムをチェック→

さて今日のご飯は

なるほど、、16時台にお鍋を食べていますね


昼夜一緒にしたんですね

たしかに昼の時間が変な時間になってしまう時は平岡ももうすこし待って夜ご飯早めに食べちゃおうって時あります

これ我慢して我慢して耐えてるってことではなくて

バターコーヒーが効くとお腹が空かなくなるんです

平岡は6時間ぐらいお腹すかなくなります

なので9時とかに飲むと15時ぐらいまで空かないので

早めの晩御飯にするときあります

僕もももせもいつも同じ時間にご飯が食べれる事がないのでこう言うこともありますね

16時を逃すと23時とかになってしまうときは迷わず16時でご飯済ませます

ようやくダイエットの自覚が出てきたか、ももせ

昨日までひどかったぞ、ももせ



と言う事で体重計の発表です

毎回書かせていただいていますが

女子の気持ちを考慮させていただき

体重はkgではなくリンゴ何個分で書かせていただきます(リンゴは1個1kgぐらいありそうです)

さらに体重計は女子は恥ずかしいと思いますので加工をしっかり施させていただきハッキリとは見えないようにさせていただきています、ご了承ください

ももせも気にしていました



リンゴだから大丈夫とももせも言っています

よかった

昨日までは

スタート75.25
1日目74.55
2日目74.45
3日目74.55  
4日目73.40
5日目73.15(単位は全てリンゴ)

では本日の体重発表


痩せてるな、ももせ!
でもな、ももせ!
もっと痩せてると思ってた汗

なんでだろ〜

原因を探る必要がありますね


ご飯の後は何も食べてない様です

絶対食べたと思った

疑ってすまん!ももせ


原因判明!

夜中の3時に風呂入らんと寝たんか、ももせ、おつかれ!

でもこれ、めっちゃ大事やぞ、ももせ!

遅寝と風呂入らずに寝るのは体重減らないです

睡眠めっちゃ大事

良質の睡眠大事

逆に言うとそれでも微減してるって言うももせの努力です

ももせ頑張ってる

なので痩せさせてあげたい

なので睡眠大事って教えてあげました



残すところ今日のみ

最後までやりきるぞ!

読者の皆さん、最後の最後
一踏ん張りのエールをももせに伝えてあげてください!お願いします!
インスタのDMに伝えてあげればももせ喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】
明日5月11日(土)16時〜18時
長野県松本市 喫茶茶房かめのや さんで
平岡無料でコーヒー振舞ってます
良かったらおこしくださいね〜


🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!