読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

ただ今
「誕生日までに痩せたい女の子」をバターコーヒーダイエットでサポートブログを書いています


スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。

2日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが

3日目:誕生日までに痩せたいんです。夜にカツ丼食べちゃいましたが

4日目:誕生日までに痩せたいんです。ハイボール8杯飲んじゃいましたが

5日目:誕生日までに痩せたいんです。アメーバさんからはずかしめを受けましたが


彼女の名前は百瀬さつき



平岡の後輩芸人さんで、月一開催のサチオピアコーヒーの看板娘です

大河ドラマいだてんの出演も控えています!

ぜひお楽しみに!

そんな彼女が誕生日(5/11)までに痩せたいそうです

なので私が20kg以上痩せた実績のあるばたーでサポートすることにしました!


バターコーヒーの材料や道具を渡してラインでやり取りしながら実施です!→バターコーヒー興味ある方は材料もチェック


前回の時にアメーバトピックスにしていただいたのはありがたいとのですが

体重が増えてしまった為、アメーバさんに無茶苦茶ブスな写真で掲載されると言うはずかしめ、いや、激励を受け

奮起したももせでありました








結果は減量に成功し

翌日のトピックスにはこの写真でお願いしますと言った写真で掲載してくれました!

アメーバさんめちゃくちゃ嬉しかったです

ありがとうございます🙌🙌

ももせも喜んでおります




しかもYahoo!ニュースにもなったと言う噂、、まじですか?


これは頑張らないといけません!!

6日目の報告ですが

ももせの写真にも画質、アングルにもこだわりが見え始めてきました


めちゃめちゃ写真送ってくるな、ももせ

卵は一枚でいいよ、ももせ

昼は野菜に鶏肉、卵と言うダイエット飯ど真ん中ですね

普段からももせは料理するので無理なく食材を用意できるのは良いですね


そして夜ごはん

以前からこの日は餃子を食べますと報告を受けておりました


ダイエット中なので餃子とかは大丈夫なのか心配しておりましたが、楽しみにしていた行事との事で目一杯食べてこいよと送り出したら



本当に目一杯食べてきました

さらに牛タンも



さらにケーキも?

止まれ!止まるんだ、ももせ!


目一杯いってるな、ももせ

あれ?


あ!ももせの誕生日会だったんですね!

ありがたいな!
ももせ!

それはありがたくいただきましょう!!

祝ってくれる友達ありがたいな!ももせ!


と言うことで本日の体重報告です

結構食べてるからどうでしょうね、、

いつも言わせていただいていますが

女子の気持ちを考えて体重はkgではなくリンゴ何個分で(リンゴは1個1kgぐらいありそうです)

体重計の写真も乙女の気持ちに配慮して加工をしっかりと施させていただきハッキリと体重を確認できないようにさせていただきますので、ご了承ください

いままでのたいじゅうの推移はこちら

スタート75.25
1日目74.55
2日目74.45
3日目74.55  
4日目73.40(単位は全てリンゴ)

では発表です、本日は


減ってるな、ももせ!
餃子18個、牛タン、ケーキ行ってるのに痩せてるぞ、ももせ!



しかも、ビールも行ってたんか、ももせ!

なんとか乗り越えましたね

あとは2日、駆けぬけよう、ももせ!

読者の皆さま

どうかあと2日間ももせにエールをお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔥バターコーヒーダイエットのおススメアイテム10選もご参考に〜


🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!