読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

ただ今このブログでは

ひとりの女子の誕生日までに痩せたいと言う願いをバターコーヒーダイエットでサポートして叶えるドキュメントブログを執筆中です
スタート:誕生日までに私痩せたいんです。彼女のダイエットが始まった。

1日目:誕生日までに痩せたいんです。居酒屋でレモンサワー3杯飲みましたが

2日目:誕生日までに痩せたいんです。夜にカツ丼食べちゃいましたが

3日目:誕生日までに痩せたいんです。ハイボール8杯飲んじゃいましたが

4日目:誕生日までに痩せたいんです。アメーバさんからはずかしめを受けましたが

5日目:誕生日までに痩せたいんです。餃子18個食べましたが

6日目:誕生日までに痩せたんです。痩せにくい原因が判明しました



そして今日完結します

主人公はこの方、百瀬さつきさん


松竹芸能の後輩芸人で平岡の月一カフェSACHIOPIA COFFEEで自称看板娘をやっています

大河ドラマ「いだてん」にも今後出演しますのでご期待ください



さて最終日のももせのご飯を紹介します

お昼ご飯はこちら


ももせはトマトジュースが以前から好きなようです

前の日に食べ過ぎた時はトマトジュースで帳尻を合わせる独自の変な方程式を持っています

2日目の夜にカツ丼を食べてしまった時にもそう言うやり取りをしていました

(カツ丼のカツの下にキャベツが入ってたそうです)

なんの数字なんでしょうか??

ももせの独自のメソッドなので分かりませんが笑

平岡はジュース自体あまり飲みません、飲まなくなりました

夜ご飯後に空腹になって朝のバターコーヒーでケトン体でエネルギー取るようになってるので

昼もなるべく糖質からエネルギー取らない&体の炎症を起こさないようにしておくと調子いいです

仮に唐揚げ定食ご飯大盛りとか食べちゃうと

めっちゃ眠たくて、だるくなります

脈もどくどくして急にそういうのがっつり食べるの良くないです


晩御飯も送られてきました

いい時間に食べてますね


最終日なので追い込んでますね

追い込ませてしまって申し訳ないとも思いますが、ももせも自主的に頑張ってますので心意気を頂いておきます

出先だったのでコンビニでサラダを買ったようです

サラダをほぐすと増えたように見えると言う百瀬メソッドも登場しました笑

ダイエット終わったら打ち上げに連れて行ってあげようと思います

と言う事で!!

最終体重計の時間です

毎回言ってますが

女子の気持ちに配慮しまして体重はkgではなくリンゴ何個分で表します

体重計の写真も女子は恥ずかしいと思うので加工をしっかり施し数字がハッキリ見えない様にさせていただきます。ご了承ください。

前回までの体重
スタート75.25
1日目74.55
2日目74.45
3日目74.55  
4日目73.40
5日目73.15
6日目72.95(単位は全てリンゴ)

では発表です!!


リンゴ72.15個分



ももせ!
リンゴ3.1個分
減量成功!

おめでとうももせ!



すごい

ももせ頑張った

ももせの希望もあり1週間と言う短い時間でかなり高い目標でしたが3kg達成しました

あ、間違いました3リンゴです


ももせは続けたいと言っています

バターコーヒーの良いところは続くところです

平岡はもう1年半ずっとバターコーヒー飲み続けています

こんなに続くダイエット見たことありません

ももせも今後続けるなら1ヶ月に2kgぐらいずつ落とし続けることは可能です
そのぐらいの方がペース的には良いと思います

今後に期待ですね

とにかくももせ

ダイエット成功おめでとう㊗️
そして誕生日おめでとう🎉

皆さまぜひ

ももせに労いの言葉を頂けましたら嬉しいです
直接ももせのインスタのDMに送っていただいても大丈夫🙆‍♂️


いや〜楽しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔥私もバターコーヒーやってみたいかも!という方はおススメアイテムも載せておきますね




🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!