読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

平岡はバターコーヒーダイエットっていうのをやって2018年の1年で20キロ減量に成功しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由
【バターコーヒーダイエット】マイナス20kg達成で意外な感想!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうど1年前の写真が出てきました


この頃でさえマイナス3キロぐらいしてて

ちょっと痩せたって言われてた様な

今思えば

ムチムチしてますね

ムチムチしててマスコット感あります

現在の平岡のバターコーヒーといえば

今も飲んでおります


ダイエット効果というより

飲む事による
・朝の集中力向上
・体調管理

の方がメイン

ダイエットはキープぐらいです

時間がないときはカップに移して飲みながら出勤


最近なんとなく気がついたんですが

バターコーヒー飲んで(減量したから?)手が冷え性です


食べるものや体質が変わってきたからかと思います

手足の冷えがやはりこの頃とは全然違います


この頃は手足は燃えるように熱かった

手汗もすごかった

今は北国の皆さんが履いてるダウンブーツをはいています

最近はキープぐらいなので食事もなんでも食べるんですが(キープは余裕でできる)

こういうものとか

ラーメンを食べることが少ないので新鮮


これとか

家の近所の中華

鳥の黒酢が最高


がっつり食べてたら

手足もあったかいです

冬は厳しいですけど

夏はちょうどいいかもとか思います

ま、体験したことないから夏体感したいですね

冷え性の方は夏も厳しいとか言いますもんね、クーラーとか

色々体の変化があって楽しいです

バターコーヒー興味ある方はこんなのもあります!


平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますのでぜひ〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ
https://www.instagram.com/hiraokadolu/

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!