読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきあろがとうございます

というよりも最近はバターコーヒーダイエットブログを読んでくれてありがとうございます

平岡は現在バターコーヒーダイエットをやっていてマイナス17kg達成中です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ということでこの記事覚えていますでしょうか?

【バターコーヒーダイエット】まさかのリバウンド!その時とった行動とは⁉︎
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12406222995.html

毎日痩せてるでおなじみの平岡の身にもリバウンドの魔の手が襲いかかってきたこともありました

67.9→68.9に1kgリバウンド

この記事いろんなサイトでニュースにしてもらいまして大きな反響をいただきました

そのニュースを見た知人から連絡を頂きまして、その方が「ダイエットでニュースになるのは分かるけど、1kgのリバウンドでニュースになるのは凄いね」と言っておられるのを見て

確かに!笑

これはもう本格的にダイエッターだなぁと改めて思いました

しかし、それならば尚更リバウンドは良くないですね

ということで現在の体重はこちら


67.6kg!

ということは68.9kgのリバウンドからまた痩せて

67.9からの自己記録更新してる

さすがダイエッター!

不死鳥!

自分の思うダイエットができれば痩せる

これが実証されました

65.1kgまで残り2.5kg

では何をやったか?

毎朝バターコーヒーを飲んで、食事の時間を考えて、オススメの食べ物を食べて、腹八分めを意識して、早寝早起きを心がける

なんかお母さんが言いそうな基本的な事ですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください