読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエットです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP
【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



平岡は今バターコーヒーダイエットをしていて

約85.1kg→67.9kgと

現在マイナス17kg達成しました!

と思いきや




あれ

増えてるな!

この俺が?

俺やで?

減量の化身

平岡やで



と調子にのって思ってたんですが

よくよく考えてみると







いや、
めちゃめちゃ
食ってた笑

ちょっと度を超えてましたね

暴飲暴食の域に達しておったかもしれません

当たり前ですが

暴飲暴食には勝てません

ふつうにお腹が空いた分だけ食べる分には良いですが

68kgの今、90kgの食事をしていたらそりゃ太りますから
勘違いしてはいけません

非常に効果的なダイエットですが暴飲暴食してはいけませんね

平岡は結構自由に食べます、なぜならお仕事のお食事会やお誘いもあります

その時にいや〜ダイエット中なんで、、なんてダサい事、絶対に言わないですから

誰よりも食べる

そのあとギュンギュンに落とす自信があるからです

平岡は自分の中の食事のコンボがある程度決まったら1勝と考えてて

1日1試合と考えたときに

1週間で4勝3敗ぐらいでいいと思ってますが(もちろんこの勝率を上げると痩せる)

1勝6敗ぐらいだとやはりダメですね

お食事会以外の1人の時も食べ過ぎました

たまに出会うダイエット紳士(恵比寿にいるダイエットのアドバイスをくれる会社員のお兄さん)にも

全然ダメじゃん、あと10kgは余裕でいけるぞ

と言われています




これは端的に言うと

油断です

痩せた痩せたってみんなに言っていただいて

完全に油断していました

調子に乗ってた〜



脂肪は細胞に着くのではありません

心の隙に着くのです



平岡、自分で言いましたが
 これとても気に入ってます

その通りだとも思います



ここから巻き返さないといけません

ふつうにバターコーヒーやっても落ちるでしょうが

2つの事をやろうと思っています

1つは食事内容を気を引きしめる

勝率を5勝2敗から6勝1敗ぐらいに引き上げようと思います


そしてもう1つは

敢えてこの機会にさらなる挑戦をしようと思います

ピンチはチャンス

挑戦こそ我がダイエット


バターコーヒーダイエットは続けながら

更に

緑茶コーヒーダイエット

もこっそり追加してみようと思ってます

緑茶コーヒーっていうのもダイエット効果があるそうで

バターコーヒーの本を読んでみても

緑茶は相性が良いんです

高品質の緑茶は完全無欠飲料なのです

しかも私の住んでる下北沢には日本屈指のお茶屋さんの名店もある!

揃ってるな、、、

強烈なダイエットの香りがしてまいりました!


緑茶の中でも煎茶が良いそうなのでそれを購入

500円ぐらいでした

これ、杯数めちゃめちゃ取れるので

経済的でもあります

熱心に淹れ方を教えてくれて、お茶もめちゃめちゃ面白いですね


それをお互い抽出


お茶とコーヒーを

1対1で合わせて出来上がり

コーヒーとお茶はお互いの良いところを高め合い、マイナス効果を打ち消す効果があるそうです


スッキリしたコーヒーになりますがお茶の風味がかなり効いてます

で言うかお茶が純粋に美味い

僕は新鮮な感じがして

面白く飲んでます

ご飯の前に飲むのが良いそうです

まだダイエット効果はわかりませんが

まず気分転換効果がすごいですね

カフェインもコーヒーより少ないので寝る前でもオススメかもしれません

新たなチャレンジができて嬉しいです

65kgぐらいまで一気に行きたいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください