読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

今平岡はバターコーヒーダイエットをしていて現在マイナス17kgです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あと3kgで20kgなのでまずはそこまでは行こうかなと思っています

最近よくダイエットの話になったりするんですが

よくバターコーヒー?よくわかんないデス、私は糖質制限してますから!

って言われることが多いんですが



糖質制限してる人こそバターコーヒー飲んだらいいのにな


と思っています

なぜなら

糖質制限の威力を強力にパワーアップさせることができると思ってます

私は10kgぐらいは糖質制限は考えませんでしたが(超太ってたから、何も考えなくても体重落ちる)

糖質制限と組み合わせるのが1番効果的です

バターコーヒーダイエットにも食べた方が良い食材と注意すべき食材があるんですが

糖質制限ダイエットで食べるものが多いです(そりゃそうですよね)

なので別団体のダイエットではないと思ってます

しかも痩せるだけではなく脳にも作用する(朝ギュンギュンに頭が回転する)のが魅力ですから
バターコーヒーとは朝を1時間半、長くする魔法

ふつうにダイエットするのって

もったいないなぁ〜

と最近思っています




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから






☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください