読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

平岡は現在バターコーヒーダイエットを実施しています

毎朝

①コーヒー
②グラスフェッドバター
③MCTオイル

をミキサー混ぜたものを飲むって言うダイエットなんですが

現在マイナス17kg達成しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このダイエットすごいところが山ほどあるんですが

その一つに8ヶ月続いてるってところです

ガムシャラダイエット経験者の平岡にとってダイエットっていうのは期間決めて、だいたい1ヶ月とか、死ぬ思いで完走するもの

そんなイメージですが

これはなんの辛い思いもなく8ヶ月続いてる

これ一生続けられると思ってます

ダイエット続く限りリバウンドないですからね

ま、それ以外にリバウンドしない秘密もバターコーヒーにはあるんですが、、

それはまた今度

今日言いたいのはバターコーヒーは脂肪に作用するものではなく生活に作用すると言う事です

実はこれがめちゃめちゃ凄い

この効果こそ重要

私はバターコーヒーの事を

「朝を1時間半、長くする魔法」

と呼んでいます



朝の1時間半ってめっちゃ重要

家事にもビジネスにも活用できます

というのも

このコーヒーのエネルギーの充填具合が凄まじいので

前も言いましたが今の読者の皆様の16倍のエネルギーが充填されますから

2時に寝て8時に起きないといけないという朝でも

私はバターコーヒーのエネルギー充填具合を知っていますから

6時半に起きます

1時間半寝たほうがスッキリするとか、また眠くなっちゃうんじゃないかと言う心配はありません

目パッチリ、爽やかな朝を楽しめます

バターコーヒー信じて起きれる

で、1時間半なんかする

本も読める(眠くなんない)
ブログもかける(はかどる)

なのでビジネスマンもやってる人多いですね


明日も魔法かかるの楽しみです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください