読者の皆様

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます

一昨日、昨日とたくさんの方がブログを読んでくださったようで嬉しいです

体重−17キロで意外な悩み!

バターコーヒーダイエットは朝活に効果的!

今後もダイエットは続きますので

というか一生やる気なので

また記事上げて行きたいと思います

過去の記事が気になる方はテーマ別のところにバターコーヒーダイエット記事をまとめてますのでそちらを

今で50記事近くたまっておるかと思います

今までの体重の経過が面白いです

ドキュメンタリーでお送りしております

さてさて

私はコーヒー関係のTV出演や雑誌の取材等

衣装を着るんですが

チョッキに蝶ネクタイのバリスタスタイル

以前着てたのがバターコーヒーダイエットを経てブカブカになってしまいまして

この度新しいものに変えました


ピッタリサイズで気に入ってます

以前との比較はこれ

着てるものの形は変わらないのであまり変化はないかと思いますが

自分的にはスッキリして良いかと


サイズ的には

前のチョッキは3L

だいぶ大きいですよね

今のはMサイズです

最近ではTシャツもMサイズを着れるようになって

着丈を気にせずTシャツ着れるようになりました

前は横幅を着れるサイズに合わせるとめちゃめちゃ着丈が長くなってだらしなく見えた

ちょうどで着れるって嬉しい


これからはこの衣装を着て

活躍できるように頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください