読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット(BCD)

平岡は今バターコーヒーダイエットやってるんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

【バターコーヒーダイエット】マイナス16kg、目標達成でも続ける理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでバターコーヒー近況報告です



体重はというと

67.9kg

1月17日が85.1kgだったので

−17.2kg

じわじわ落として着ますよね


体脂肪は

18%

1月の時点で27.1%だったので

−9.1%

3分の1が落ちたと思うとすごいですね


最近のもっぱらの悩みといえば

私、劇場でお笑いライブでネタとかも当然するんですが

ピンクのワンピースで女の子の役とかもするんですが

こうなってしまうと


全然ウケない


ですね


ネタでウケてたわけじゃなかったのか

体系が面白かっただけなのか

当たり前ですがネタの内容考えないとですね

以前の平岡を知ってる方は舞台に突然出てきたら

びっくりするでしょう

そして心配するでしょう

大丈夫ですから!

平岡健康ですから!

むしろ以前より健康ですから!

ご心配なく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡オススメのブレンドコーヒー豆7選!お取り寄せでどうぞ!

☕️平岡愛用のコーヒーグッズ10選!コーヒーグッズ迷ってる方はどうぞ!

☕️【citrus】再生回数8万回越え!美味しいコールドブリューの淹れ方!

☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️【ROOMIE】コーヒールンバ平岡特集
「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」
「ナチュラルだけは覚えておいて!初心者に覚えてほしいコーヒー豆」など

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください