生きるのが楽になり、楽しいおもしろい でいられる!幸せ! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ


一ヶ月集中アップデート

Return to Your Body


 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく Freelyです。

 

 

RtYBは1ヶ月集中で
 
身体をどんどん自由に、
 
なりたい自分に、
 
世界としっかりつながる
身体に、
 
アップデートしていける
イベントだったのだけど、
 
何度も書いてるけど笑、
本当にすごかった。
 
 
参加メンバー全員、
それぞれに
それぞれのテーマがあって、
 
そこと向き合って、
ずっと出来なかったことをやったり、
ずっとやっていたことをやめたり、
自分を客観視できるようになったり、
感情を受け止められるようになったり。
 
毎週アップデートしていくと
変化が見えやすいんだよね。
 
個別セッションもするから
よりわかりやすい。
 
 
参加メンバーは全員
自分の変化やアップデート、
Lightsイベントの不思議感 笑、を
感じてくれたのではないかなと
思います♪

 

 

乙女のトキメキ このイベントに
参加しようと思ったのは

なぜですか?

 
絶対楽しそう!
不思議、おもしろい、を実感したい!
自分を楽しみたい。と思ったからです。
 
 
乙女のトキメキ どんなテーマがやってきましたか?
 
何をやっても安心 安全 大丈夫 を実感する。
身体があるから、体験が出来る。
というテーマでした。
 
 
乙女のトキメキ感想をご自由にお書きください♪
 
毎週感じる変化が
おもしろすぎました!
 
こんなにいつも安心して
いられるようになるなんて
すごい!
 
心地よい身体の状態を
逆を知ることで感じることも
できました。
 
言葉にうまくできませんが、
1ヶ月前の私と、今の私は
だいぶ違います。
 
体の中がまた広くなり、
さらに
軽いけどどっしりしている
何かがプラスされた気がします爆  笑
 
自分の世界は、なんでもアリ!に!
どんどん広げていきます。
 
何年か前の私に教えたい。
 
こんなにおもしろい
楽しい世界があること、
だから今(何年か前の私)は
死んだように生きているけど
絶対大丈夫だからね〜と。
 
生きるのが楽になり、
さらには楽しいおもしろい、で
いられる!幸せ!
 
ありがとうございました!
 
 
乙女のトキメキ コウやひらくに
メッセージがあればどうぞ
 
ひらくさん、コウさん、
不思議をみせてくれて
ありがとうございます〜!
 
私のためにイベントを!?と
思ってしまいます爆  笑
楽しかった〜!
 
ひらくさん、コウさん、
大好きです!
これからもよろしくお願いします〜ハート
 
 
こちらこそ〜!
 
いやーほんと嬉しい♪
 
毎週毎週、
彼女は個別をやるたびに
どっしり感が増して、
しっかり足がついていて、
 
わたしやコウが伝えることが
すっと入っていくのが印象的でした。
 
彼女は
シンプル化WSから
RttL〜RtYBの流れに乗って
ここまでアップデート
してきたのですが、
 
今回のイベントでの抜けっぷりが
本当に凄かった。
 
落ち着きと安定感、
 
視点の変化、
体感、感覚が目覚めていく感じ。

 
もちろん、溜まっていたものが
溢れ出した時間もあって、
それすらも気づきでしかない、と
気づいていく。
 
 
彼女の本質のほがらかさが
立ち上がって、
身体と世界がどんどんイコールに、
密になっていく感じ。
 
彼女がどんどん
柔らかく丸くなるから
目に見える世界も
柔らかく丸くなっていく。
 
なので
コウが落としてくる曲も
ひたすら王道なんですよ笑。

 

 
さあ一緒に楽しもう!
自由に楽しく!
その感じでね!
っていう。
 
素敵な変化を見せてもらえて
とても嬉しかったです!
 
毎日楽しくおもしろく、
自分の世界をクリエイトする実感
感じていってくださいね〜♪
 


Lights✨Lineやってます。

イベントのことは

こちらから気軽に問い合わせどうぞ。

友だち追加



 

関連記事✨

【Lights】担当変更。

新しい人(?)がやってきた。

『わかった。音楽で見せるよ』と

言われたので。

 今やるべきイベントだということ

だけはよくわかった笑。

 
ーReturn to Your Bodyー