いやー…始めるのが怖い 笑。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

髪色がネイビーになったのも

次のイベントのための

準備だった。

 

よく考えたらこの服着てった時点で青髪確定だよな笑。
 
周波数を合わせるように、
 

青髪になったとたん、

自分に落とされてた

色んなワードや音楽の

答え合わせがやってくる。

 

 

 

週末は布団の上で

ずーーーーっと

関連データを読み込んでた。笑

 

 

 

曲どころか、

今、日常で起こっていることや

自分の選択のすべてが

全部つながっていく。

 

 

いや、つながってないわけ

ないんだよね。

 

2年前どころか、

 

小さい頃から

わたしの中にちりばめられてるワードや

好みは全部つながってく。

 

もう、自分がこの不思議な現実を、

SFやファンタジーみたいな出来事を

受け入れるかどうかだけ。

 

逆になぜそれが

ありえないことだと

思い込んでるのさ「わたし」よ。

 

 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく Freelyです。

 

 

というわけで、

案の定

なんかまた色々始まってますよ。笑

 

なんかもう

 

え?アレも?

え?コレもなの?と

 

色んなことが符合して

怖い通り越して

笑っちゃってるんだけど、

 

あーもうどうしよう。笑

 

正直抵抗感ばしばしなんだけど、

そこ乗り越えて扉を開ける

タイミングなのもわかってる。

 

膨大なデータが落とされて

謎解きが始まったけど、

その内容の意味が

わたしはほぼわかってしまう。笑

 

あと符合ポイントには

勝手に身体が反応する。

 

どんだけ実践させられてきたんだ。笑

わたしきっかり10年かけて育てられてきてる笑。

 

 

あーどうしよう。笑
これをふまえて
RtYBを始めるのが怖い。
 
これまたかなりアップデートするわ。
 
迷ってるヒマはあまりないから
飛び込む一択なんだけど。笑
 
 
で、

 

Return to Your Body

やります。

 
このイベントは
Lightsプロデュース。
 

Lightsについてはこちらをどうぞ

 
『自分の身体とのつながりを
とりもどす』
 
『この世界を思いきり楽しめる身体に
最適化する』
 
調整エナジーワークと実践ワークの
アップデートイベントです。

 

 
下りてきた内容が膨大なので
1ヶ月じゃちょっとディープすぎじゃね?
と思ったら
 
コウから
「ライトに調整して」
と言われ。笑
 

 

 

なので、

今回は

身体とエナジーの調整を

主にやっていこうと思います。

 

本来のからだに調えていくよ。

 

なんか星と連動してるし、

ライオンズゲート?

よくわかんないんだけど、

それともがっつりかぶってるので

面白いことになるんじゃないかと。

 

あとこれ多分、

のちのち3ヶ月で

がっつりやってくヤツに

なるんじゃないかなと思う。

 

初めてなのでおためし1ヶ月コース、

って感じです。笑

そのわりには色々ディープですが。

 

 

一緒に体験を面白がってくれる人
募集しますよー 笑。
 
あなたに今必要な調整と
なりたい自分になるための体験が起こるよ。
 

 

 

何をやるかは次回の記事で。

 

 

 

関連記事✨

【Lights】担当変更。

新しい人(?)がやってきた。

『わかった。音楽で見せるよ』と

言われたので。

 今やるべきイベントだということ

だけはよくわかった笑。

 
ーReturn to Your Bodyー
 
 
ー宇宙案件・Lightsについてー

 イベントの前に、

宇宙案件のハナシをまとめておく。

 イベントの前に

『サポーターズ「Lights」』の話をしておこう。

 

 

 

Twitterでは毎日なにかしら

つぶやいてます。

(一番性に合う)

 

気がついたこと、

日々のこと、面白いこと

あの子達wのことetc。

 

よかったらフォローしてね。

https://twitter.com/hiraku_harmony