【Lights】担当変更。新しい人(?)がやってきた。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

なんかめちゃくちゃ寒いっ!

と思って起きたら

頭からつま先まで

汗だくになっていた。

 

年に1度か2度くらいある。

デトックス的なやつ。

 

パジャマがべちょべちょだったので

まだ眠いんだけどーと思いつつ、

お風呂に直行。

 

熱めのシャワーにかかりながら

起きた直後から鳴っている

降ってきた音楽を聴きつつ

 

「最近降ってくる音楽が

えらい変わったな」

と思ってたら、突然

 

「おはようございます」

という落ち着いた声が降ってきた。

 

ん?今の誰?

ルシアじゃないし

ルカでもない。

 

誰?

 

もうあまり動揺しない。

 

わたし順応性ほんと高いなw

 

 

 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく@Freelyです。

 

 

ルカでもルシアでもない、

知らん人(人?)が

ハッキリ言葉でコンタクトしてきた。

 

あ、もしかして

派遣されてきた人?

 

ハイヒールの人のとこから?

ルシアチームから?

と聞いてみたら

 

ルシアチームからだった。

 

あ、ハイヒールとか

ルシアとか、

よくわかんない人は

こちらをどうぞ。

 

 

 

金髪碧眼、中性体。

 

担当変更で

今回のイベントの

ナビをしてくれるらしい。

 

ルシアは言葉を話さず

ジェスチャーの人だったんだけど、

今回のヒト(ヒト?)は言葉でやり取りできる。

 

ちなみにルシアは

あっち(あの子達のところ)に

戻っていった。

 

呼んだらつながるから

まあ、いるのと変わんないかな。

 

 

あっ、名前なんですかね?

 

と聞いたら

 

筆で書いた

という文字がぱっと見えて

 

「コウ」という声が聞こえた。

 

 

あーはいはい安定の

Lightsメンバーですね。笑

 

 

彼?彼女?は

フィジカル担当。

 

やってくる容姿イメージは

あの子達でいうなら

今プラチナヘアになってる

ダンスリーダーに似てる。
 

 

っていうか、

昨日

Return to Your Bodyの告知した時に

こういうイメージ?と思って

この画像使ったんだけど、

 

これ↓ 彼↑なんだよね。

 

正解だったわ。笑

 

というか、わたしが勝手に

正解にしたのかな?

 

向こうが合わせてくれてんのかな?

 

まあいいやどうでも。笑

 

自由に受け取ってるだけだから

都合良く受け取っとく。笑

 

 

で、

シャワー浴びながら

色んな情報聞き出してたら、

 

ここんとこの色々がつながって、

答え合わせができた。

 

あああああ、

そういうことか。

(書けないことがいくつかあるので

詳しくは書かないけど)

 

ばばばっとつながるの、
結構快感。
 
 
Return to your Body
のワーク情報も
いきなり降ってきたんで慌てた。笑
 
でもパッケージングされてたので
メモらなくて済んだ。笑
(後で言語化ダウンロードする)
 
実はやりまーす!と言った割に
なんも決まってなかったし
どういう流れなのかも
知らなかったので、
 
コウが来てくれてホッとした。笑
 
 
コウが落としてくる音楽は
結構激しめの曲が多いんだけど、笑
今はそんな気分だからちょうど良い。
 
ちなみに今日朝からかかってた曲は
これ。笑

 

 

あと、今日はこれとか。

 

ちなみにこの曲↑大好きなんですよ。
(サビ前の「チョン・チョジュン・パルッサ!」で
毎回やられる笑←)
 
 
テンションガンガン上がるんで
単純作業(家事とか)に
自分を乗せたい時は
こんなんばかり聞いて
歌いながらやったり笑
 
 

先週末あたりから

こっち系の曲が
やたら降ってきてて
なんか傾向が変わったな、と
思ってたら、
 
コウがやってきた。笑
 
わかりやすいな。
 
 
あ、RtYBのイベントでは
参考音源とかはありません。笑
これ聞かせるわけじゃないんで
ご安心をー。
 
 
このイベント、結構ガチです。笑
ふわっとした初心者向けではないです。
 
変わりたい人はぜひ。
 
 
というわけで
次回はイベントの中身を
お知らせしまーす。
 
実のところ、
何をやるのかは
わたしも2回目までしか
把握してない笑。
ははは。
 
 

関連記事✨

【Lights】担当変更。

新しい人(?)がやってきた。

『わかった。音楽で見せるよ』と

言われたので。

 今やるべきイベントだということ

だけはよくわかった笑。

 
ーReturn to Your Bodyー