自分の本質を知りたい人・カラダと仲良くなりたい人は♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

んーセッション、

再開したいしたいと

思いつつ、

 

全然告知する気が

起きなかったんで、

 

ずーっと

自分が好きな動画を

飽きるまで観てたんだけど、笑

 

ようやく飽きた。笑

 

やっと動きますよー。
やったー。
 
 
身体が動かないときは、
やらない。
 
身体がやりたいことを
(今回のわたしはyoutubeを観ることw)
思う存分させてあげる。
 
と、
いきなりこういう告知が
さくっとできるのであった。
 
 
 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく@Freelyです。

 
 
さてさて、
福岡でセッション再開です。
 
うん、東京でも福岡でも
オンラインだからなんにも変わらない。
ZOOMの背景が変わるくらいかな。笑
 
 
今回は、

 

あなたの本質のエナジーを

キャッチしてグラフィック化。

本質グラフィック(5名様限定)

 

 

 

と、

 

 

 

もうひとつは

Lightsプレゼンツの

新しいイベント。

 

 

からだの声(直感)を

しっかりキャッチできるようになる

計4回のブラッシュアップワーク

 

Return to your body

(Lightじゃないよ)

 

 
を募集します。
 
 
受付は週明けからスタート。
 
 
これから
それぞれのセッションについて
色々おしらせしていきますよー。
 
お楽しみに!