快適で自由な、充実した人生を送るには? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

10年以上、

宇宙のしくみやらなんやらを

体感して、

 

コツコツ自分をひらいて、

 

世界と同期できるようになって、

 

自分を喜ばせるには?

快適で自由な、充実した人生を

送るには?と

いっぱい発信してきたけど、

 

結局のところ、

 

ただただ

シンプルであれば良い、

 

ってことだな!

というところにたどり着いて。笑

 

 

いや、それが難しいんだよ!

 

っていうのは

とてもよくわかるんだけど。笑

 

 

でも、たどり着いたのは

そこだったんだよ。

 

だから、これからわたしは

シンプルってこういうことだよ、

っていう話をしていくんだと思う。

 

 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく@Freelyです。

 

 

前回の記事、

「自分大好きなんです」ってやつ。

 

 

これ、公言することで

何が変わるんだろうなあ、と

自分でも思ってたんだけど、

 

(書いてみたら、あら?

なんか別に普通のことやんね、と思ったんだけど笑)

 

自分大好きを抑えてたことで、

自分の表現を抑えてたところは

結構あったかもなあ、と思って。

 

特に言語化の部分。

 

「普通っぽく」

「誰にでもわかるように」

寄せてた。

 

これはねー、

わたしの言ってることが

わからない、と言われることが多くて笑

 

(視点が全然違う人にはほんとわからないから

その視点を説明できなくてもやもやすることはよくある)

 

(あと、わたしがものすごく直感的に話してしまうところもあるんだと思う。

最近はそうでもなくなった気はするけど、でも多分 ???ってなる人はいる。笑

自分の中ではつながってるんだけどなー笑)

 

ずっとそういう人たちにも

わかるように、

 

ってやってたことに気づいて。

 

で、

 

あ、別にそういう人は

わたしの記事は読ま(め)ないわ、

と気づいて笑、

 

で、わかりたいのなら、

わたしが何を言って何をしてるのか

知りたいのなら、

わたしに直接コンタクトとってくるわ、

と思って。

 

 

ここ、わたしが「誰か」を入れて

シンプルじゃなかったところ。

 

 

なので、

シンプルに、

 

「過去の自分」と

「わたしの発信に興味がある人」にだけ、

 

ぎゅっと絞って

発信していくことにしました。

 

 

過去の自分が欲しかった情報を

今(未来)のわたしが

流していく。

 

こっちだよ!迷わずおいでー。ってね。

 

そういう感覚で。

 

 

 

 

この世界には

自分しかいないからさ。

 

心配しなくて良いよ。

ここは自分の世界だから。

 

この瞬間に、

過去も未来も全部あるから。

 

今、ここにいる自分が

満たされて、快適で、

自由で、幸せであるだけでいい。

 

過去の傷ついていた自分は

今の自分と共に

癒されていくし、

 

今の自分が選んでいく

自分が喜ぶその瞬間がつながって、

人生が作られていく。

 

 

今やりたいこと、

今望むこと。

今感じたいこと。

 

全部とりにいっていいよ。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは毎日なにかしら

つぶやいてます。

(一番性に合う)

 

気がついたこと、

日々のこと、面白いこと

あの子達wのことetc。

 

よかったらフォローしてね。

https://twitter.com/hiraku_harmony