1と7と希望。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

さてさて、今日から

1か月集中アップデートイベント

Return to Your Body

スタートするわけですが、

 

今日やる音楽番組で
ホントにテーマ曲
2曲聞けちゃうらしいよ!w
 
しかもちゃんと
Higher → Permission
の順番で!笑
 
※Higher Power、よかったー♪
あーやっぱこれも
れっきとしたテーマ曲だわ!
 
※Permission To Dance は
お肉焼いてたら始まってて
前半見逃したw
(でもちゃんと配信で見た

 

 

やーやばい楽しい。

気持ちいい。

最高。

 

 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく Freelyです。

 

 

そうそう。

面白かったのがね、

 

ここで

 

 

やたら

1と7が出てくるんだけど

1と7ってなんなん!?

 

って書いてたんだけどさ、

 

 

数日前ね、
 

Return to Your Body に

参加する7人への

メッセージないかな?と

 

カード使って聞いてみたんだよね。

 

そしたら

ぴょんとカードが飛び出した。

 

image

 

うわー光ってるぞ。

Lightsっぽいぞ。

これってまさに

『Return to Your Body』だぞ。

 

HOPE…。

 

……

 

あっ、HOPE!笑!!!

そして17!笑
 

HOPEといえばこれ。

 
コウに似てる彼↑の名前も
「HOPE」ですしね…。
 

え?つまり希望は17ってこと?笑

 

エンジェルナンバー調べてみた笑。
topに出て来たサイトには
「17」は、基本的には前向きな意味が込められています。   というのも、17という数字には「楽観的に生きよう」というメッセージと同時に、「あなたの目指していることが叶う」という目標の達成を暗示しているメッセージでもあります。   これはまさに天使のお墨付きだと解釈しても間違いではなく、あなたが心に抱いている目標や夢などが叶うことを暗示しているのです。
って書いてあった。
 
目指してることが叶う。
RtYB、良い感じで進められそう。
みんなも良い感じにアップデートしそう。
 
「楽観的に生きよう」も
なんか「HOPE」って感じだなあ。
 
 
ちなみに17は7番目の素数なんだってよ。笑
やっぱ7なんだ。
 
 
あのーこれさ、作ってるように見えるけど笑、
全然作ってませんからね笑。
 
 
そして、もう1枚はこれ。

image

 

ゼロ。

 

新しい始まり。

 

やだ宇宙案件っぽい。笑

 

うん、自分の新しい始まりを

自分で、

メンバーみんなで、

作っていく1ヶ月なのですよ。

 

何が起こるんだろうなあ。

めっちゃ楽しみだな。

 

 

7人のRtYBメンバーが

楽しくアップデートしていけるよう、

ナビゲーターがんばるよー。

 

 

というわけで、

このイベントに

惜しくも参加できなかったあなた、

興味津々でチェックしてくれてるあなたは

よかったら今日の音楽番組チェックしてみてね。

(なに番宣してるんだろうわたし笑)

お祭り感を一緒に感じてもらえるはず♪

 

 

なんかRtYB2期は、

早いうちにやるかもしれません♪

 

 

 

✨Lightsについてはこちらをどうぞ。

 

関連記事✨

【Lights】担当変更。

新しい人(?)がやってきた。

『わかった。音楽で見せるよ』と

言われたので。

 今やるべきイベントだということ

だけはよくわかった笑。

 
ーReturn to Your Bodyー