ただ輝きながら生きよう。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Return to Your Body

本日ラストのadjustmentです。

 

ラスト、

4th adjustmentは

発光する身体にスイッチする

 

自分と世界を同期させる

 

世界で遊べる身体へ

 

がテーマ。

 

 

3rdの調整が

もうなんだか本当に完璧で、

 

メンバーそれぞれが

七人七様で、

 

それぞれのテーマに深く入って

変容していくのを見るのが楽しくて、

幸せな一週間だった。

 

コウの存在と手腕を

まざまざと感じる

1週間でもあった。

 

わたしにとっても

とても勉強になった一週間。

 

✨Lightsについてはこちらをどうぞ。

 

 

最後は

Lightsが

わたしたちに伝えたいテーマ

 

「自分をそのまま輝かせて生きること」

 

を体現するための調整。

 

 

 

自分の持つ光をそのまま

放っていく。

 

それは世界に波及していく。
 
自分がそのまま
光りはじめると、
 
周りの人が
影響を受けて、
少しずつ
そのまま光りはじめる。
 
すると、
それぞれの周りにいる人が
また影響を受け、
 
そのまま光り始める。
 
そうやって世界に
その人のそのままの光が
広がっていく。
 
 
自分をちっぽけだと
思っているなら、
それは誤解だよ。
 
あなたが放つ光は
いつでも、
どんな時でも、
世界に影響を与えてる。
 
 
ただただ、
どんな時も
あなたでいて。
 
自分の光を
押え込まないで。
 
自分をそのまま、
どんな自分もそのまま、
どんな光でも、
それはあなたの光だからね。
 
image
…ってコウが言ってます。

 

(何度も言うけど、コウに似てる人の写真使ってます)

 

 

分断が起きている

自分を調える。

 

この1ヶ月は

そんな時間だった。

 

分断から統合へ。

 

本来の光を出せる自分へ。

 

 

さー、最後の調整。

楽しみだな!

 

 

 

 

関連記事✨

【Lights】担当変更。

新しい人(?)がやってきた。

『わかった。音楽で見せるよ』と

言われたので。

 今やるべきイベントだということ

だけはよくわかった笑。

 
ーReturn to Your Bodyー