自分でもよくわからなくなっている絡まったものをほどいてほしかったんだなーと 思いました。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

一ヶ月集中アップデート

Return to Your Body


久々に

感想をシェアしますねー。

 

 

mikrokosmos(心と身体)

makrokosmos(自分の宇宙)を調律する、

エナジー&ボディワーカー
 

ひらく Freelyです。

 
 
Return to Your Body
というイベントは
 
その人の身体を
使いやすいように、
=「動きやすいように」
エナジーおよび肉体を
クリアリング&
アップデートしていく
1ヶ月集中イベント。
 
ひとりひとりに対する
アプローチは全く違うので、
こんな感じですよ、
って言えないのがアレなんですが、
 
Your Body、
なんていうか
体で感じるものすべて変わります。笑
自分が受けた自分の体感として。

このイベントで
わたしがアップデートしたかった
テーマはしっかりクリアした。

今実感として、
確実に変わったなと思うし、
ラクになったし、
落ち着いた。

 
めちゃくちゃざっくりしてて
申し訳ないんだけど笑。
 
これ、実際に
体感してもらわないと
わかんないんだよね。

この時点で理解してもらおうとは
全然思ってないし、
(イベントの主旨説明としては
どうなのよと思うけどw)

体験する前に
理解しようとしないでください笑。

今の自分の頭で
考えたところで
その理解を超えたこと
(体験、身体での理解)
をやってくので、

自分の理解できる範囲で
無理くり理解しようとすると
ズレるから笑。


頭じゃなく、身体。

身体を使ってない、
頭と身体が分断してる、
と感じる人はおすすめ。

(the Lightも受けるとさらに良い)

 
事実として書いておくと、

前回のメンバー全員、
確実にアップデートしてます。
見てる世界が変わった。
エナジーが変わった。
 
こういうイベントって
一人くらい脱落する人
(上手く乗れない人)が
いたりするんだけど、

Lightsイベントって
全員しっかりアップデート
してくんですよ。
 
ホントに
冗談ではなく、
ガチなんです。笑

日常レベルが変わる。
自分の世界が変わる。

だから、
なんとなく、とか
良さそう、とかで
参加しようと思っても、
多分、受けられない流れになる。笑

本気の人、っていうと
なんかチカラが入りすぎてる
感じなんだけど、
うん、
本気の人だけ受け付けてます。


自分をもっと生かしたい、
もっと自分を知りたい、
自分の中のズレを修正したい、
 
自分の人生をもっと生きたい、
と本気で自分を整えたい人は
飛び込んでみてね。
 
本当に自分を生きたい、と
思っていて、

でもどうしたら良いかわからない、
自分のどこを変えたらいいか
わからない、という人は
参加してみる価値アリ、です。



このタイミングで
気になってる、ということは
そういうことなので。
 
止めないでみて。
 
わたしたちと遊ぶみたいに
アップデートしてみよう。
 
ナビゲーターは
コウとひらくだよ。
※毎回書いてるけど似てる人です。

 
 
というわけで、
感想、シェアしまーす。
 
 
乙女のトキメキ このイベントに参加しようと
思ったのはなぜですか?
 

最後のひとり、わたしだ!

って思ったから笑

 

 

 

乙女のトキメキ どんなテーマがやってきましたか?
 
テーマなんだったんだろ?
許す、かな。
 
とりあえず、
許してないものが
めっちゃいっぱいあるんだな
というのが分かりました。
 
 
乙女のトキメキ感想をご自由にお書きください♪
 

最後にひらくさんとお話しした翌日と

3日後にお腹がぐるぐると動いて

溜まってたのが出たー!ってなりました!

 

ずっと「泥の中で眠っていたい…」

みたいなんだったのが、

昨日あたりから

やっと上がってきた気がします。

 

まだ怖いけど、

多分もうあがってきてるなー、

というのがわかる。

 
「このタイミングでこれが!?」
みたいな
シンクロや不思議なことが
結構な頻度で起こっていた
一ヶ月でしたw
 
週イチでひらくさんと話せるの
すごく楽しかった!
 
こうやって話したりしながら、
自分でもよくわからなくなっている
絡まったものを
ほどいてほしかったんだなーと
思いました。
 
 
乙女のトキメキ コウやひらくに
メッセージがあればどうぞ

 

ひらくさんは、

ふわっとしてるようで

がっしりしてて、

目がくりっとした

男の子みたいに見えたり

癒しの女神に見えたりする。

 

優しく軽ーく、

まっすぐに核心を

突き刺してくれるひと。

コウさんは、

会ったことないけど

なんか知ってる…

みたいな気持ちになる存在。

おかげさまで

B💜T💜Sが

すっかり他人と思えない存在に

なりました。(一方的に)


ありがとうございました!!

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました〜。


ほんと、

スッキリしてもらえて良かったです。

 

3rdから4thの怒濤の流れが

面白くて、

(いや出すの大変だったとは思うけど)

 

ここからかるーく

光ってってくださいね。

 

今みてると、とても軽そうなんだよね。

楽しそうで本当によかった。

 

そうそう、

わたしの中には

男子と女子が混在しているので、

(ジェンダーに揺らぎがあるので、

瞬間、状況で女性ー中性ー男性と

くるくる変わるヒトです)

 

その時によって

変わったりすると思う。笑

 

1ヶ月不思議体験が巻き起こるのも

コウのイベントならでは。

 

ルカやナルのイベントでは

また全然違うんだよね。笑

 

 

 

Lights✨Lineやってます。

イベントのことは

こちらから気軽に問い合わせどうぞ。

友だち追加