opapiさんのブログ -183ページ目

花ゆずき

今日は旦那様はお仕事だったので、私は両親とマメを連れて日帰り入浴へ行ってきましたo(^-^)o
でも天然温泉ではなかったの(>_<)
おまけにコミコミ。°・(>_<)・°。
今度は天然温泉のとこに平日に行ってきます☆

あっ、でもポカポカあったかでしたよ。
でも千の湯に比べると全体的に狭いですね。

ルネッサンスホテル

今日、旦那様の実家に行き、お昼はマメの誕生祝いとして母上がルネッサンスのバイキングをご馳走してくださいましたo(^-^)o
おいしかったぁ。外食は滅多にしなくなったからうれしかったです。
夜は混ぜご飯をご馳走になりました。

ちなみに写真はホテルのロビーの天井です。

昨日

千歳アウトレットモール レラに行ってきましたo(^-^)o
楽しかったです。
マメの靴とズボンを買いました。
母上と姉と甥、私とマメで行ったので水を得た魚のようにイキイキしちゃいました(^O^)