花ゆずき | opapiさんのブログ

花ゆずき

今日は旦那様はお仕事だったので、私は両親とマメを連れて日帰り入浴へ行ってきましたo(^-^)o
でも天然温泉ではなかったの(>_<)
おまけにコミコミ。°・(>_<)・°。
今度は天然温泉のとこに平日に行ってきます☆

あっ、でもポカポカあったかでしたよ。
でも千の湯に比べると全体的に狭いですね。