昨日 | opapiさんのブログ

昨日

千歳アウトレットモール レラに行ってきましたo(^-^)o
楽しかったです。
マメの靴とズボンを買いました。
母上と姉と甥、私とマメで行ったので水を得た魚のようにイキイキしちゃいました(^O^)