ルネッサンスホテル | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ルネッサンスホテル
今日、旦那様の実家に行き、お昼はマメの誕生祝いとして母上がルネッサンスのバイキングをご馳走してくださいましたo(^-^)o
おいしかったぁ。外食は滅多にしなくなったからうれしかったです。
夜は混ぜご飯をご馳走になりました。
ちなみに写真はホテルのロビーの天井です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする