ルネッサンスホテル | opapiさんのブログ

ルネッサンスホテル

今日、旦那様の実家に行き、お昼はマメの誕生祝いとして母上がルネッサンスのバイキングをご馳走してくださいましたo(^-^)o
おいしかったぁ。外食は滅多にしなくなったからうれしかったです。
夜は混ぜご飯をご馳走になりました。

ちなみに写真はホテルのロビーの天井です。