opapiさんのブログ -182ページ目

ドーナツプラント

うまいもの大会で私がねらっていたもう一品。
北海道にはまだ店舗がないドーナツプラント!
またまた並んで買ってしまったよチョキ

マメとおうちで食べたら美味でございますドキドキ
お高いのはお高いけれども、おいしい!
また食べたいですナイフとフォーク

北島

今日から丸井はうまいもの大会。
私は朝からチラシとにらめっこ
ビクスに行く前に丸井に寄ってみた。
すごい人、人、人ショック!
バギーを押してる私は邪魔っぽい
でもここまできたらひきかえせない
北島に突進した。


玉砕。

メンチかつは売り切れだガーン
まだ2時半過ぎなのにあせる
1時から売ってるって書いてあった気がしたんだけど・・。


あ~っ、北島メンチかつ。恐るべし。

初雪

昨日は初雪でした。
外は本当にさむそうです。
今朝は朝方寒くて、旦那様と起きてリビンクにいくと最近はストーブがしっかり働いてくれていて暖かいと感じたのに今日はあたたまってない(>_<)
きっとさむいのだ。
この寒いまだ夜が明けていない中、私の親友は頑張っている。
私にできることは彼女にエールを送ることぐらいしかできない。
心から応援しています。
がんばれ!