わ~い!!!
今日はビクスでお友達になった親子4組が遊びにきてくれました![]()
だんだん子供同士で遊べるようになってきてほほえましい![]()
みんな、手作りのお菓子など持ち寄って、昼食&ティーパーティ![]()
すっごく楽しかった![]()
見てるだけでわらっちやう![]()
一応・・・
ハロウィンってことで集まりました。
来月はお呼ばれされていってきます![]()
なんか短い時間に幼稚園どこがいい とか 戸建はどれぐらいで建つか とか
旦那はたまに腹立つよね
とか・・・。
色々話します。
でも・・・この中では マメのママさんとしての私なのよね・・・・。
当たり前だけど。
でも・・・私・・・本当は・・・毒吐く女です![]()
あいつぅ( ̄^ ̄#)
お風呂の帰り、出口手前のUFOキャッチャーに夢中の夫(-_-#)マメが帰りたいとごねてるだろぉがぁO(`ヘ´#)"O
しかもぉ、たいしたイランもんをとりおってぇ(`ω´♯)
かえって洗濯、茶碗洗い、短時間でちらかした後片付け、旦那の明日のおにぎり。
バタバタバタバタ、やってるうちにぃ、ひとりでとっとと寝やがった!マメも寝かしてやれよ( ̄^ ̄#)
おまえのせいで遅くなって、洗濯だって毎日おまえのものばっかだし、おまえの握り飯つくってんだぁーっっ!
ニシシ。書いてやった!ちょいとスッキリ。
夢を叶えるゾウ っていうのが今入ってて見てたら笑ってしまった。
笑うと嫌な気分、なくなったなぁ。
笑うっていいことだね。
しかもぉ、たいしたイランもんをとりおってぇ(`ω´♯)
かえって洗濯、茶碗洗い、短時間でちらかした後片付け、旦那の明日のおにぎり。
バタバタバタバタ、やってるうちにぃ、ひとりでとっとと寝やがった!マメも寝かしてやれよ( ̄^ ̄#)
おまえのせいで遅くなって、洗濯だって毎日おまえのものばっかだし、おまえの握り飯つくってんだぁーっっ!
ニシシ。書いてやった!ちょいとスッキリ。
夢を叶えるゾウ っていうのが今入ってて見てたら笑ってしまった。
笑うと嫌な気分、なくなったなぁ。
笑うっていいことだね。
あったかホカホカ
今日、マメと私の実家にいたら旦那様からのメール。
なんだ!?と思ったら、今日は早く帰れるからお風呂屋さんにいこう!とのこと。
明日は友達が遊びにくるし、準備があるからなぁ・・とおもいつつ、肩凝り少しはよくなるかなぁと期待。
結局いくことにしました。旦那様、早いと言っても6時半過ぎの帰宅。母上が三色ご飯の具とサラダを用意して持たせてくれたので助かりました(*^_^*)
夕飯食べてから片付けはかえってからにし、早々に出発。
東苗穂の千の湯へ。
そもそも、3人で日帰り入浴は初めて。
マメにどちらと入るかきくと、
とー という。そう、お父さん。
私は一人優雅に入浴!のつもりがやはり気になります。泉質はなかなか滑りもある茶褐色で美人の湯と書いてありました。
ちなみにちゃんと温泉です。
っで上がって支度をして待ち合わせのとこに出てもマメコンビがいない。長湯が苦手な夫が私より遅いなんて(ΘoΘ;)有り得ない!
心配だ。どこかゲームのとこに行ってしまったのか!?でもフロントに鍵を返してないから違う。
心細いのか、不安なのか、気持ちが落ち着かない。
テレビで おみやさん が入っていたのに、結構好きなのに、見てられない。男湯の暖簾のところばかり見る。
おかさーん !!
出てきたぁo(^-^)o
ようやく安心。夫、汗だく。でも、大人しかったとのこと。
はぁー、ゆっくり入ってたつもりだったけど心配で早々にお湯からお湯を渡り、そそくさ出てきたのね。私。
だって、いつも一緒なのがいないのも落ち着かないのよぉ。
でも、 気持ち良かったぁ(*^_^*)
なんだ!?と思ったら、今日は早く帰れるからお風呂屋さんにいこう!とのこと。
明日は友達が遊びにくるし、準備があるからなぁ・・とおもいつつ、肩凝り少しはよくなるかなぁと期待。
結局いくことにしました。旦那様、早いと言っても6時半過ぎの帰宅。母上が三色ご飯の具とサラダを用意して持たせてくれたので助かりました(*^_^*)
夕飯食べてから片付けはかえってからにし、早々に出発。
東苗穂の千の湯へ。
そもそも、3人で日帰り入浴は初めて。
マメにどちらと入るかきくと、
とー という。そう、お父さん。
私は一人優雅に入浴!のつもりがやはり気になります。泉質はなかなか滑りもある茶褐色で美人の湯と書いてありました。
ちなみにちゃんと温泉です。
っで上がって支度をして待ち合わせのとこに出てもマメコンビがいない。長湯が苦手な夫が私より遅いなんて(ΘoΘ;)有り得ない!
心配だ。どこかゲームのとこに行ってしまったのか!?でもフロントに鍵を返してないから違う。
心細いのか、不安なのか、気持ちが落ち着かない。
テレビで おみやさん が入っていたのに、結構好きなのに、見てられない。男湯の暖簾のところばかり見る。
おかさーん !!
出てきたぁo(^-^)o
ようやく安心。夫、汗だく。でも、大人しかったとのこと。
はぁー、ゆっくり入ってたつもりだったけど心配で早々にお湯からお湯を渡り、そそくさ出てきたのね。私。
だって、いつも一緒なのがいないのも落ち着かないのよぉ。
でも、 気持ち良かったぁ(*^_^*)